iPhone 6 Plus用のカード6枚入る本革手帳型ケース!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

オシャレで機能的なケース。

The Diary Viola - 6


天然牛革手帳型ケース Viola iPhone 6 Plus』は、天然牛革を使った手帳型ケースです。iPhoneの背面やフラップ部分などに計6枚もカードを収納できますよ。

また、全5色から選べるカラーバリエーションも魅力的です。それでは見てみましょう。

目次

カードが6枚入る

天然牛革手帳型ケース Viola iPhone 6 Plusの内側にはなんとカードが6枚入ります。

6枚入れば日常生活ではほとんど不自由ないのではないでしょうか?

The Diary Viola - 2


iPhoneの背面にカードが入れられ、ベルトですぐに取り出せます。

The Diary Viola - 3


また、スタンド機能も備えています。大きなiPhone 6 Plusで動画を観る時に役立ちますよ。

The Diary Viola - 5


ケースを折りたたむと印象が変わります。

カラーバリエーションはブラックレッドモノクロームホワイトです。

どのカラーもオシャレですね。

The Diary Viola - 1


カードが6枚入る天然牛革の手帳型ケースです。ワンランク上のオシャレなiPhone 6 Plus用の手帳型ケースを探している人にオススメです。

▼Violaをチェック▼

iPhone 6版はこちら

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→iPhone 6 Plus ケース

読み取りエラー防止シートも一緒にどうぞ

syadan カードが収納できるケースにICカードを入れるなら、読み取りエラー対策は必須!
電磁波シャダーン!!』も一緒に買いましょう!

ICカード読み取りエラー防止シート 電磁波シャダーン!!


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次