最大4人対戦がアツい『オンライン雪合戦』で白熱バトルを楽しもう!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

冬じゃなくても雪がなくてもオンラインで雪合戦だ!

yuki - 01
yuki - 02


オンライン雪合戦は、いつでもどこでも最大4人で遊べる対戦ゲームです。タップだけのシンプル操作で、白熱した雪合戦を楽しめますよ!

1回の対戦時間も短いので、気軽にサクッと楽しめます。そのテンポの良さに、繰り返しプレイしてしまうこと間違いナシです!

さっそくオンラインで雪合戦開始ーっ!

目次

オンライン雪合戦でマックスむらいが大暴れ!

対戦の準備をしよう!

アプリを起動したら【NoName】から名前を入力し、スタートをタップします。
自分がホストの場合はメンバーがそろったら【スタート】を、ホストでない場合はスタートするまで待ちましょう!

yuki - 23
yuki - 25


雪合戦開始!

ゲームが始まったら、雪玉を当てたい人をタップ!!
その方向へキャラクターが雪玉を投げたり移動したりします。

yuki - 06
yuki - 07


雪玉を投げて対戦相手に当てれば+1点ゲット!飛んできた雪玉に当たると-1点になります。雪玉を避けつつ相手にはたくさん当てて、ポイントを稼ぎましょう。

yuki - 04
yuki - 05


キャラクター下の数字は、持っている残りの雪玉数を表しています。玉がなくなったら、最初にいた雪だるまのところに戻ると雪玉を補給できますよ!

yuki - 08
yuki - 09


しかし、雪玉を補給しているときは注意です!
補給しているあいだは、キャラクターを一切動かせません。タイミングが悪いと、一気に狙われてしまうことも・・・。

yuki - 10
yuki - 11


けれども、条件は相手も同じです。
雪玉を補給している相手がいたら、ここぞとばかりに投げまくりましょう!

yuki - 12
yuki - 13


yuki - 14約40秒ほどで対戦は終わり、スコア画面が表示されます。
相手に雪玉を当てるのもそうですが、雪玉を補給するタイミングが勝利へのカギになりそうです!


オンラインで楽しくプレイ!

本物の雪合戦は当たると痛かったり身体が寒くなったりしてしまいますが、これなら暖かい部屋のなかでも気軽に遊べますね!
オンライン雪合戦で、ぜひ白熱した戦いを楽しんでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『カベすり抜けゲーム『Mind Wall』でレッツ脳トレ!!』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

simple is the best !!
少し難しいけどその難しさにはまってしまいました!悔しいから何度もやって時間を忘れてしまいますね笑

こういうシンプルなゲームが1番時間を忘れて没頭できますよね!ハマりすぎ注意ですよー!

こちらのコメントを書き込んでくれたクニッキ〜@紫族(@Yidjkfphav)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になり ます)。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!
コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください。

オンライン雪合戦 ・販売元: Char Room
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 34.5 MB
・バージョン: 1.0.4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次