レトロなゲームを4つの画面で同時にプレイする『Mini Mix Mayhem』!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ミニゲームを4画面同時にプレイする忙しさが楽しい!

mix - 01
mix - 02


Mini Mix Mayhem』は、ミニゲームを複数画面で同時に操作してクリアし続けるゲームです。

複数同時にスタートするミニゲームは、それぞれタップしたりスワイプしたりして操作します。2人対戦モードもあるので、友だちと遊べば盛り上がること間違いナシです!

それでは、さっそく紹介します!

目次

難しくて混乱する様子を動画でチェック!

簡単なミニゲームを4画面プレイ!

ゲームを始めると、4つの画面に次々とミニゲームが出題されます。
ミニゲームは失敗するごとに右上のハートがなくなり、ハートが0になるとゲームオーバーです。プレイした時間が記録になるので、ミニゲームをクリアし続けてより長くプレイしましょう!

mix - 05
mix - 02


種類豊富なミニゲーム

Mini Mix Mayhemには、数多くのミニゲームが用意されています。画面をタップやスワイプしたりスマホを傾けたりと、遊び方がそれぞれ違います。出題されるミニゲームのクリア方法を覚えて、新記録に挑戦しましょう!

インベーダーゲーム

インベーダー風のミニゲームです。
タップして弾を飛ばし、すべての敵を倒せばクリア!

mix - 06
mix - 07


UFOと宇宙人

右から歩いてくる宇宙人を倒すミニゲームです。
画面を長押しするとUFOからビームが出るので、宇宙人に当てて倒しましょう。一匹でも逃すと失敗になるので注意です!

mix - 08
mix - 09


薬品実験!

このミニゲームは、スマホ本体を傾けて操作します。
左右に傾けると液体が流れ出るので、中身をフラスコに移せればクリアです!

mix - 10
mix - 11


ヘリコプターを飛ばし続けよう

天井や床に触れないようにヘリコプターを飛ばし続けるミニゲームです。
タイミングよくタップしてヘリコプターを上昇させ、時間切れまで無事に飛行できればクリア!

mix - 12
mix - 13


落下する水を抑えよう

画面を長押しすると傘が出現するので、流れ落ちる水を止めましょう。時間切れまで水を抑えていればクリアです。

mix - 14
mix - 15


光った色を記憶しよう

ゲームが始まると、色付きのパネルが光ります。光った順番を覚え、その通りにタップできればクリアです!タップする順番を間違えると、残りのハートが減ってしまいます。

mix - 16
mix - 17


このほかにも、紹介しきれないほどたくさんのミニゲームが用意されています。
一つずつのゲームの操作を覚えて、複数のミニゲームを同時に遊び尽くしましょう!

2人対戦モードで盛り上がれ!

2人対戦モードは、スマホを半分ずつ持って操作します。しかし、ただミニゲームをクリアし続けるだけではありません。
画面に出現する【爆弾】をスワイプして、相手のプレイを邪魔しましょう!

mix - 18
mix - 19


爆弾が画面下までくると、爆発してハートが減ってしまいます。相手が投げてきた爆弾も、スワイプして投げ返しましょう!
ミニゲームと爆弾の両方を意識しながらのプレイは、アツく白熱した戦いになりますよ!

mix - 20
mix - 21


1人でも2人でも楽しめる!

iPhoneがひとつあれば、1人でも2人でも楽しめるのがいいですね。1人モードで練習したら、2人対戦で家族や友だちと競い合おう!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『テクノ調の音楽がテンションを上げてくれるランゲーム『Geometry Dash』!』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

結構1面でも難しいですね
1面目クリアしたのですが、曲終わった時の達成感がいいですね!
もちろん曲もかなりいいので、遊ぶ時にあまりストレスを感じませんでした。
いいアプリを紹介してくれてありがとうございました!

難しい分、クリアしたときの達成感がすごいですよね。
どのステージの曲も素晴らしいので、頑張ってクリアを目指していきましょう!!

こちらのコメントを書き込んでくれたキューズ@音ゲーマー(@1NOVEMBER1)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!
コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください。

Mini Mix Mayhem ・販売元: Chris Burt-Brown
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 6.6 MB
・バージョン: 2.2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次