クリアプレートが背面も守るiPhone 6バンパー!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

貼り付けプレートじゃないから、バンパーと完全に一体化!

0513shinsyohin1 - 1


背面保護クリアプレート付 アルミバンパー iPhone 6』は、アルミバンパーにポリカーボネート製背面プレートを組み合わせたアクセサリです。

バンパーの弱点「背面のキズ」を、バンパーのカッコよさはそのままに見事に解消!画期的なアイデアの新しいバンパーですね。

目次

2つのパーツでiPhoneを守る

一目見ただけでは、よくあるシンプルでカッコいいバンパーです。

0513shinsyohin1 - 2


しかし、その背面にはクリアプレートが!透明度が高いのでiPhoneカラーとバンパーのコーデがそのまま楽しめます。

また、スライド式なので装着もカンタンですよ。

0513shinsyohin1 - 1


クリアプレートの働きはもうひとつあります。プレートは出っ張ったレンズとほぼ同じ高さなので、レンズも傷から守れるんです。

計算し尽くされている。すごいな。

0513shinsyohin1 - 4


もちろんバンパーの方も優秀です。上下に電波干渉を抑えるスリットがあり、アルミ素材でも快適な通信をキープできます。

薄型バンパーなので、ボタン操作もしやすいですよ。

0513shinsyohin1 - 3


相性バッチリのメタリック強化ガラスもどうぞ

同じメーカーの『[0.33mm]イズイット メタリック強化ガラス』を組み合わせれば、iPhoneまるごと変身させられます。

液晶も守れて、一石二鳥ですね!

0513shinsyohin1 - 5


背面保護クリアプレート付 アルミバンパー商品一覧

メタリック強化ガラス商品一覧

機能的に背面を守れる、クリアプレート付きバンパーです。

カッコよさも保護力も両方欲しい!ならこちらが今イチオシですね!

▼プレート付 アルミバンパーをチェック▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次