【アヴァベル攻略】各職業のおすすめスキルを紹介 [PR]

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

アヴァベルオンライン』で取るスキルはまずこれだッ。

avaberu - 15


この記事では、はじめに転職できる7つの職業のスキルについて紹介します。
「スキルはなにを取ればいいんだろう?」そんな疑問を解決しましょう。

アヴァベル攻略サイト → アヴァベルオンライン攻略

目次

まず取りたいスキルを紹介

ウォリアー

アクティブスキル【スラッシュ】。ウォリアーの基本攻撃となるスキルです。通常攻撃とスラッシュを交互に使って敵に攻撃しましょう。

avaberu - 01


アクティブスキル【エアスライド】。衝撃波を飛ばす遠距離攻撃スキルです。遠くから敵に先制攻撃を取れるスキルなので、はじめに攻撃するスキルとして使いましょう。

avaberu - 02


ローグ

アクティブスキル【ランブルペイン】。移動しながら攻撃を繰り返すスキルです。とても使いやすくダメージも多く取れるのでおすすめです。

avaberu - 03


アクティブスキル【デフューズダガー】。攻撃時にバックステップをして、前方にナイフを複数投げる攻撃スキルです。ジャンプ中にも使用可能なので、場面に応じて使い分けられます。

avaberu - 04


レンジャー

アクティブスキル【マルチショット】。前方に多段射撃を行う範囲攻撃のスキルです。敵が密集しているエリアで大活躍してくれます。多くの敵を一度に攻撃できるので、狩りをする効率も良くおすすめです。

avaberu - 07


アクティブスキル【チャージショット】。通常攻撃よりも威力の高い射撃を行う攻撃スキルです。スキルボタンを長押しすることで威力がアップします。

avaberu - 08


クリエイター

アクティブスキル【ウィルドブロウ】。敵を3回攻撃するスキルです。スキル中はスキが大きいですがその分ダメージも多く取れるので、使いどころをしっかり見極めて使用しましょう。

avaberu - 05


アクティブスキル【ポーションシャワー】。継続的にHPを回復させる補助魔法スキルです。クリエイターの必須スキルになります。

avaberu - 06


マジシャン

アクティブスキル【リデュースベル】。一定時間、魔法が発動するまでの速度を上昇させるスキルです。マジシャンは魔法攻撃がメインなので、必須といってもいいスキルになります。

avaberu - 09


アクティブスキル【ランプレッシャー】。十字方向に水柱を発生させる魔法攻撃スキルです。マジシャンのメイン攻撃魔法として使っていきましょう。

avaberu - 10


アコライト

アクティブスキル【ヒールライト】。味方のHPを回復できるスキルです。アコライトの必須スキルなので迷わず取得しましょう。

avaberu - 11


アクティブスキル【シャインレーザー】。前方にレーザーを発射する魔法攻撃スキルです。通常攻撃の合間に使用して敵にダメージを与えましょう。

avaberu - 12


ワンダラー

アクティブスキル【フレイムオブヒール】。スキル発動をした場にいる味方の自然回復力を上昇させる補助魔法です。自分自身はSPの自然回復力も上昇するので、味方のHPがピンチなときは積極的に使っていきましょう。

avaberu - 13


アクティブスキル【サーフェスエッジ】。広範囲の攻撃スキルです。ダメージを与えた敵はノックバックするので、接近した敵を弾き飛ばせて便利なスキルです。

avaberu - 14


レベル30までは、転職やスキルリセットが何回でも可能です。自分のプレイスタイルにあったスキルを探しながらゲームを楽しみましょう。

アヴァベル攻略サイトはこちら

AvabelOnlineSite20140331 - 1


アヴァベルオンライン攻略

RPG アヴァベル オンライン ・販売元: ASOBIMO,Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 44.1 MB
・バージョン: 3.6.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次