うつぶせが超快適になる人をダメにするクッション

コレ、人をダメにするやつだ。

utubuse - 05


長時間うつぶせ寝をしていると、肩や肘が痛くなる。そんなときは『うつぶせ寝クッション』がオススメです。

このクッションは、快適にうつぶせ寝をするために開発されたもの。1度使うと心地よ過ぎてうつぶせ寝がやめられなくなりますよ

インドア派の休日を最高にしてくれるクッションです。

▼うつぶせ寝クッションをチェック▼

マミルトン、はまる。


体が痛くならないクッション

休日、うつぶせ寝をしながらダラダラとゲームをしたり漫画を読んだり。まさに幸せな時間です。

しかし、ここでひとつ問題が。長時間うつぶせ寝をしていると体が痛くなるんです

首や肩、それに肘が痛くて快適じゃない。

utubuse - 02


そんな悩みはうつぶせ寝クッションで解決です。見た目はシンプルなクッションですが・・・。

utubuse - 03


うつぶせ寝の姿勢にジャストフィット。頭や肩をクッションに預けられるため、うつぶせ寝がとても快適にできるんです。

utubuse - 04


これなら肘にも負担がありません。超気持ちいいですよ。

utubuse - 05


こんなのあったら、ゲームがやめられなくなるじゃないか。

utubuse - 06


角度は3段階で調整

うつぶせ寝の角度は、バーを固定する位置によって3段階調整が可能です。

utubuse - 07


こちらは1番ゆるやかな角度の場合。なにもせずにグダーっとしているならこの角度がいいですね。

utubuse - 08


つぎに真ん中の角度です。私はこの角度が一番ラクでした。

うつぶせ寝をしながらiPhoneを操作したり、漫画を読んだり雑誌を読んだり。この角度なら何時間でもうつぶせ寝をしていられそう。

utubuse - 09


1番急な角度だとこんな感じ。少し床との距離ができるので、iPadを置きながら動画を観るときにいいですね。

utubuse - 10


仰向け寝も快適だった件

このうつぶせ寝クッションは、なんと仰向け寝をするときにも使えます

しかもこの仰向け寝も超快適です。このまま本当に寝てしまいそうなほど気持ちいいですよ。

utubuse - 11


お部屋に合わせて選びましょう

カラーはブラウングレー、そしてブラックの3色です。

お部屋の雰囲気に合わせてカラーが選べますね。

utubuse - 12


うつぶせ寝クッション一覧

超快適なうつぶせ寝クッションです。1度使うと病み付きになる快適さなのでご注意を。

▼うつぶせ寝クッションをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→その他の周辺機器

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

tennpure - 1


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『水没モバイル機器お助けグッズ Reviveaphone』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

こんな製品あるんですね。
液体につけて壊れたものを液体にまたつけて治すなんて・・・

ドキドキするけどしっかり成功している例が見られたので、今後水没してしまった時に自分も購入してみようかなと思います。
2ヶ月前に水没したばかりだけど。。

確かに、水没したスマホをまた液体に浸すってちょっと抵抗がありますよね。
実験も成功してよかったです。。。

2ヶ月前に水没してしまったとのことで、今後のためにも1つ備えておくのをオススメします。

こちらのコメントを書き込んでくれたkentz(@jail_breaker_)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

コメントにTwitterIDの書き込みと、@appbankstorezのフォローをしていないと連絡ができません。必ずTwitterIDを書き込み、こちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!
コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください。

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ