スピーカーのように音が広がるハイレゾ対応イヤホン

奥行きがあるので聴き疲れもしませんよ。

DONGURI - 01


茶楽音人 さらうんど Donguri-楽(RAKU)』は、ドングリ型が特徴的なハイレゾイヤホンです。

耳にしっかりフィットするタイプのカナル型イヤホンで、独自の設計によりサウンドが広がって聴こえます。近くで鳴っている感じがしないので、長時間聴いても疲れません。

普通に聴いても高音質に驚きますが、しっかりとハイレゾ仕様。ハイレゾを聴いている人はもちろん、ハイレゾにちょっと興味がある人にもオススメなイヤホンですよ!

▼Donguri-楽(RAKU)イヤホンをチェック▼

むらい、音質の違いにおどろく

可愛らしいドングリ型

コチラ江戸紫という色名のイヤホンです。ドングリ型でコロンとしていて可愛いです。

DONGURI - 02


ドングリの中身を見てみましょう。

カナル型特有の高音域の雑音を減らすために「トルネード・イコライザー方式」という技術を開発。わずかに音を遅らせることにより、広がりのあるサウンドを実現しています。このため近くで鳴っている感覚がなくなり聴き疲れがありません。

DONGURI - 13


ハイレゾに対応しているぞ

CD以上の高音質である「ハイレゾ」にしっかり対応しています。

メーカーの「音茶楽(おちゃらく)」さんは、ハイレゾの定義ができる前から、ハイレゾ対応イヤホンを作っていたとか。音質を追求した結果ハイレゾになったんですね。

iPhoneでハイレゾを聴く方法はコチラ
iPhoneでハイレゾ音源を楽しむ方法!

DONGURI - 04


お茶缶に入れて持ち歩こう

茶楽音人 さらうんど Donguri-楽(RAKU)は、お茶缶に入れて持ち運べます。

DONGURI - 05


イヤホンを青い布に包んで・・・、

DONGURI - 07


お茶缶に入れられますよ。お茶缶からイヤホンを取り出すって、なんかイイですよね。

DONGURI - 06


パッケージ内容がコチラ。

イヤホン本体のほかに交換用のComplyイヤーピース、収納缶、クロス、L字型接続コードが入っています。

DONGURI - 08


ケーブルの長さは1.2mでやや長めです。

DONGURI - 03


装着するとこんな感じ。ドングリの可愛らしいカタチなので、女性でも違和感なく付けられますよ。

DONGURI - 09


カラーバリエーションは全部で4種類。レッドは紅赤、ブラックは濃墨など、ユニークな和名がついています。

お茶缶とのマッチ感もあり、独特な世界感があるイヤホンシリーズです。好きな色を選んでくださいね。

DONGURI - 10


Donguri-楽(RAKU) イヤホン一覧

音質について

2週間くらい試させて頂いたので音質について。
主に、メタル、ロック、ポップスなどを聴きました。

カナル型で耳を塞ぐタイプでありながら、遠くで鳴っているように聴こえます。大げさにいえばスピーカーで聴いているような感じ。そして、高温のノイズが抑えられているので長時間聴いていても疲れません。

音の層が分厚いメタルでは迫力のある音を。Michael Jacksonのようにシンプルで透き通った音では空間や音が鳴っている方向、マイケルの息遣いまで丁寧に表現されます。

音作りがしっかりしている音源でこそ力を発揮します。

ライブ音源も聴いてみました。(音源次第ではありますが)歓声など多いから雑になるかと思いきや、ボーカルやバンド・サウンド、観客みんなで歌っているところなどがキレイに分離されて聴こえます。すげぇな。

音がとてもキレイに聴こえるので、楽器をやっていて、音を1つ1つじっくりと聴きたい。という人にもオススメ。

ハイレゾを聴いている人はもちろん、もっと音楽を楽しみたい人にもオススメです。ずっとハイレゾ以外で聴いていましたが、とても満足するイヤホンですよ。

▼Donguri-楽(RAKU)イヤホンをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→イヤホン

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

tennpure - 1


コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『うつぶせ寝クッション』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

ほしいです。本当に。笑
座椅子買おうかと思ってたんですが、こっちのうつぶせ寝クッションの方がありですね!
なにより本を読むのが楽になりそうで、いいです‼︎

座椅子よりも確実に気持ちいいと断言できます!あまりに心地よくてやめられなくなるので注意してくださいね。ぜひお試しを。

こちらのコメントを書き込んでくれたた Nagisa Kaneko(@169nyaaaaa)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!