あなたのMacBookも仕事も守る「THULE」のタフネスアタッシュケース

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ビジネスパーソンに向けたタフなカバン。

THULE - 1


「2014年、AppBank Storeにおいて最もヒットしたカバンは?」と聞かれたら、声を揃えて「THULE」と言うでしょう。

そんなTHULEからMacBook Air/Pro各サイズに合わせたタフなアタッシュケース、スリーブケースが登場。

Thule Gauntlet 3.0 MacBook アタッシュケース』は、タフで機能的なMacBook Pro対応ケース。

耐久性に優れ劣化しにくい「EVA素材」を使用し外部の衝撃や(完全防水ではないですが)雨からお使いのMacBook Proを守ります。

また、多くの収納を備えていてファイルや各種ガジェット、充電器なども収納可能ですよ。

目次

仕事を守るアタッシュケース

大きくジッパーを開けられて、使い勝手が良さそうなThule Gauntlet 3.0 MacBook アタッシュケース

開いたまま起動ができるので、狭い机やスペースでもどこでも仕事ができます。またカバンを開いたらすぐに作業ができるので、時間短縮にもなります。

THULE - 2


MacBookが入るだけと思いきや、意外と収納が多い。マウスやルーター、ケーブル類はもちろん出張やノマドに必須な充電機も入ります。いいな。いいな。

THULE - 3


雑誌がスッポリ入るポケットもあります。プレゼン用の資料を入れてもよし、息抜き用のビジネス雑誌を入れてもよしです。

THULE - 4


アタッシュケースは、15インチ用もあります。

・・・15インチ用ほしいな。

MacBookを守るスリーブケース

続いて、各種MacBookだけを守るスリーブケースです。同じくEVA素材を使用し、耐久性に優れています。

THULE - 5


各種MacBookにジャストサイズで作られていて、かさばることなくスマートに持ち運べますよ。

THULE - 6


スリーブケースは、MacBook Air用MacBook Pro Retina用の計4種類あります。

タブレット用スリーブケース

iPadなどタブレットが入るThule Gauntlet 3.0 タブレット スリーブケースも出ました。

タブレットをメインで持ち歩いている人に超オススメですよ。

THULE - 7


タブレットがスッポリ入るタイプのスリーブケースで、衝撃からデバイスを守ります。ケーブルを入れられるポケットもしっかり付いています。

これだけ持ち歩けますし、メインのバッグに入れてもいいですね。

THULE - 8


タブレット スリーブケースは、10インチ、8インチ用があります。

THULEケース一覧

アタッシュケース

スリーブケース

タブレット スリーブケース

THULEのデバイスを守るMacBookシリーズ、タブレット用のケースでした。どれもお使いのデバイスと仕事を守るケースです。

毎日満員電車に乗っている人やデバイスを大切に扱いたい人は使ってください。

▼THULEタフネスケースでチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→ケース・ポーチ

大ヒットしたTHULEのリュック

THULE - 9 大容量のバックパックです。

収納がとにかく多く、背負いやすい。頑丈なリュックですよ。超オススメ。

製品詳細はコチラ
15インチノートパソコン収納可能 Thule Paramount 29リットル バックパック


防水バッグは夏の必需品

appbankbousui - 1 水辺のレジャーが増える夏は防水グッズが必須です。

AppBank×週刊アスキー 究極防水バッグ』はスマホ以外にもサイフやタオルなどが入る、毎日使えるちょうどいいサイズです。

商品詳細はコチラ→AppBank×週刊アスキー 究極防水バッグ


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

iPhone 6 Plusのケースやフィルムを探すならこちら!
iPhone 6 Plus ケース&保護フィルム特集

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

6月の特集をチェックしよう!

最強のアンチグレアフィルムや各種強化ガラスの違いをチェック
6月は「アンチグレアフィルム」「WWDC」「ゲーム」「強化ガラス」のアクセサリをピックアップ

先月の特集はこちら
5月は『究極Lightningケーブル』や『梅雨対策アクセサリ』など旬なアクセサリを特集!

最新の人気アクセサリーをチェック

総合アクセサリーランキング

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次