『冷却シート付きiPhoneケース』は冷やして使うと効果バツグン

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhoneの発熱はクーラーケースで防ごう。

hinyaricase - 5


暑過ぎて汗だくになる夏。暑いのは我々だけではないのです。そう、iPhoneだって暑いんだ!

私たちのカラダはさまざまなクーラーグッズで冷やせるけど、iPhoneは冷やせないんですよね。1時間ぶっ続けでゲームをやっていると、もうiPhoneはアッツアツ。

これではiPhoneがかわいそうなので『冷却シート付手帳型クーラーケース iPhone 6/6 Plus』で冷やしてあげることにしました。

▼冷却シート付手帳型クーラーケースをチェック▼

目次

熱を吸収するiPhoneケース?

冷却シートでひんやり

見た目はシンプルな手帳型ケースです。職場でも使えるスタイリッシュなデザイン。

hinyaricase - 2


しかし、フラップを開くと少し変わったシートが貼ってあります。

hinyaricase - 3


触ってみると・・・ひやっ。

冷たいです。超冷たいってわけではありませんが、じんわりと冷たい感じ。

hinyaricase - 4


iPhoneを装着して、裏側から触ってみても少しだけ冷たく感じます。

メーカーさんによると、冷却シート側は約5度冷たくなっているそう。このケースなら、ゲームをやり続けても普段よりは発熱を抑えられるな。

もっと冷えないかな?

通常の状態でもじんわりと冷たいですが、もっと効果的に使える方法があるはず。

冷蔵庫に入れたらもっとひえひえが持続するんじゃないかと思い、冷蔵庫へIN。

※iPhoneは一緒に入れないでね。

hinyaricase - 5


10分ほどで冷蔵庫から取り出します。

・・・!これはすごい。まじでキンキン。

冷蔵庫に入れていたので、全体的に冷たいのは当たり前ですが、冷却シートの部分がめちゃめちゃ冷たいです。保冷剤みたいなかんじ。

思わずブリ大根もこの表情。

hinyaricase - 1


このケースを使ってしばらくゲームしてみましたが、いつもなら5分ほどで本体が熱くなるゲームを30分プレイしていても、あまり熱くなりませんでした。

hinyaricase - 6


冷却シート付手帳型クーラーケースは、10分冷蔵庫で冷やしてから使うと効果が高まるぞ。

冷却シート付クーラーケース一覧

1日中iPhoneを使っていると、iPhoneの発熱が気になりますよね。冷却シート付手帳型クーラーケースを冷蔵庫でちょっと冷やして使えば、iPhoneの発熱が抑えられますよ。

ぜひ試してみて下さい。

▼冷却シート付手帳型クーラーケースをチェック▼

同じカテゴリの商品をもっと見る!

ページはこちら→iPhone 6 Plusケース・カバー(手帳型)

毎日1時間限定!タイムセール!

毎日17時〜18時限定でタイムセール開催中!あり得ないぐらいのお得価格で、人気商品が買えちゃいます。

商品は毎日変わるので、かかさずチェックしてね!

tennpure - 1


iPhone 6、iPhone 6 Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6、iPhone 6 Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

Webのお店で残りわずかなアイテムだけチェックするならこちら!
残りわずかのアイテム一覧

コメント投稿時のルールが変わりました!

コメントの最後に必ずTwitterIDを添えてください!TwitterIDがないとMVPコメントに選ばれても連絡ができず、プレゼントを送付できません。

コメントを書き込む際は、最後に必ずTwitterIDを書き込んでください!

昨日のMVPコメントは・・・

昨日の『Deemoグッズ 5種』に頂いたコメントで、栄えあるMVPに輝いたのはコチラ!

Deemoは昔、村井さんたちが紹介してるのを見て始めました。
最初wings of piano に感動しました。
音ゲーで感動するってことははじめてでした。とにかく美しい!
他の音ゲーとは違った雰囲気に魅了されてプレイしてます。
そんな中グッズ販売来た~!って感じですね!!是非ゲットして友達に自慢したいと思ってます。
たくさんの曲が増えたdeemoはもう神ゲーだと思います。
これからもdeemoを愛し続けたいです。
長文失礼しました(о´∀`о)

『wings of piano 』いい曲ですよね。ぜひDeemoグッズをゲットして友達に自慢しちゃってください。サントラも超オススメですよ!

こちらのコメントを書き込んでくれた暇人のツイート(@himahima0789)さんには@appbankstorezから発表翌日までにプレゼント送付のご連絡をします(土日の当選者は翌月曜日以降の連絡になります)。

コメントにTwitterIDの書き込みと、@appbankstorezのフォローをしていないと連絡ができません。必ずTwitterIDを書き込み、こちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!
コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください。

@appbankstorezをフォローしていないと連絡ができないので、必ずこちらのアカウントをフォローして待っていてくださいね!

コメントMVPは毎日選ばれます!ぜひコメントを書き込んで、すてきなプレゼントをゲットしてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次