【男子必見】アプリで健全なスカートめくりをしようじゃないか

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

女の子のスカートがフワッとなったら、見ない男子なんていない。

7
11


入学したら女子校だった』は、男子生徒が自分だけのハーレム学園が舞台のフルボイスアドベンチャーゲームです。

このアプリの魅力は、「女の子のスカートに風を送れる」という素晴らしいシステムです。
たくさんの女の子が登場するので、自分好みの女の子がきっと見つかりますよ。

さっそくゲームをチェックしましょう。

目次

スカートに風を送ろう(ゲス顔

1
女の子のスカートに風を送れると聞いて、ボクはここに来ました。


2
おほう♪いいリアクションだ。

みんなのスカートめくっちゃうぞ!


3
ヒャッハー!


4
イエェアア!


5
そして誰もいなくなった。


魅力的な女の子がいっぱい

おや、見たことない女の子がいますね。挨拶代わりにスカートを失礼して・・・

6
7


8
おう、ボーイッシュガール!

ちょっとまって、この子スカートじゃないよ。でも健康的でかわいい。


またしても新しい女の子が。スカート失礼しまーす。

9
10


11
もふもふうさぎ系ガールのまゆちゃん・・・タイプ。

うさぎさんも好きです。でも、まゆちゃんのほうがもっと好きです。


おぉ!?黒髪おさげでメガネの女の子が現れました。メガネっ子好きなボク、歓喜。

12
13


14
図書委員な雰囲気の亜美ちゃん。かわいい。

自分で人気モデルって言っちゃってるあたりどうかなって思いましたが、かわいければOKですよね!


他にも魅力的な女の子がたくさん登場します。男子諸君、現実ではスカートをめくったらダメですよ!
このアプリで思う存分スカートをふわふわさせましょう。

入学したら女子校だった - フルボイス 無料 の 放置 アドベンチャー ゲーム - ・販売元: Nobollel Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 115.5 MB
・バージョン: 1.0.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次