Macみたいに磁石でくっつくLightningケーブルが登場。上陸したら即買うレベル!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こんなケーブル、待ってました。

150730_lightningcable_znap - 6


クラウドファンディングサービス『Kickstarter』で、「ZNAP」というLightningケーブルが出資者を募集しています。

「ZNAPS」は、Macの充電ケーブルのように、マグネットでピタッとくっつくLightningケーブル。専用のアダプターを挿すだけでOKだそう。

繋ぐのも取り外すのも超かんたんです。これは・・・今すぐ欲しい。

目次

磁石でくっつくLightningケーブル

Macのケーブル「Magsafe」は、磁石でピタッとくっつきますよね。
「こんなLightningケーブルがあったらなあ・・・」とずっと思ってました。

150730_lightningcable_znap - 1


「ZNAPS」は、コンデンサーとアダプターの2つの部品があるLightningケーブル。

150730_lightningcable_znap - 2


コンデンサーをiPhoneに接続して・・・

150730_lightningcable_znap - 3


自分のLightningケーブルにアダプターをつければ、ピタッとくっつく。
しかも、充電だけでなく同期もできるみたいなんです。

150730_lightningcable_znap - 4


磁石でパチッとはまるから簡単に充電できます。

150730_lightningcable_znap - 8


iPhoneとケーブルと取り外すのも引っ張るだけ。

150730_lightningcable_znap - 9

「ZNAPS」は、ケースをつけたままでも使えるようです。

150730_lightningcable_znap - 7


「ZNAPS」は現在、kickstarterで出資者を募集中。出資の締め切りは2015年8月15日です。

商品の発送は2015年11月ごろを予定しているとのことで、日本への発送には3ドル必要のようです。日本に上陸したら、すぐ買う予感がしています!

参考

ZNAPS -The $9 Magnetic Adapter for your mobile devices by ZNAPS — Kickstarter

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次