Appleが100円でレンタルできる映画を特集してるぞー!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

9月19日から・・・シルバーウィーク

Appleでは現在、シルバーウィークにちなんで「100円でレンタルできる映画」を特集しています。連休は自宅で映画三昧。

iPhoneやiPadで、話題の映画を楽しみましょう。


目次

100円で映画レンタル

「シルバーウィークに楽しもう」ということで、100円でレンタルできる映画が紹介されていますよ~。今回はここからおすすめ作品を紹介します。

150918_100movie - 1


おすすめ作品

白ゆき姫殺人事件

150918_100movie - 3


「告白」で話題になった、湊かなえ原作のサスペンス映画。

美人OLが殺害された事件の犯人を突き止めるため、ワイドショーを制作するディレクターが調査を始めます。

同僚に取材を続けていくと、1人の女性が浮かび上がってきます。その女性に注目が集まり、ネットは炎上。口コミで広がるウワサ・・・果たして犯人は?

96時間 レクイエム

150918_100movie - 2


リーアム・ニーソン主演のアクション映画。シリーズ3作目がついにファイナル!

ある日、元CIA工作員ブライアンが自宅に帰ると、元妻が殺害されていた。自宅に乗り込んできた警官に捕まえられそうになり、とっさに逃走してしまうブライアン。

真犯人を突き止めようと調査を続けるが、娘にも危機が迫る・・・カーチェイスや格闘シーンに目が離せない!

ソーシャル・ネットワーク

150918_100movie - 4


Facebookを立ち上げたマーク・ザッカーバーグらを描いた映画。

彼女に振られたマーク・ザッカーバーグは、大学のコンピューターをハッキングして女子の顔の格付けサイトを立ち上げるが、立ち上げから2時間で2万以上のアクセスが集中して大学のサーバーがダウン。

そこから、全世界で使われているソーシャルサービスが誕生するまでには何があったのか・・・実話を元にした作品。

月額制の動画配信サービスもチェック

hulu → 2週間の無料トライアルで10,000以上の人気映画・ドラマが見放題
Netflix → 動画配信の黒船『Netflix』ついにサービス開始

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次