iPhoneもイヤホンも落とさない『Lightningストラップ』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

落とさないストラップには、便利な仕掛けが……。

Lightning1 - 1


iPhoneのLightningコネクタにつけるネックストラップ『Lightningコネクタ用ネックストラップ』。

iPhoneの落下を防止するだけではなく、イヤホンのコード絡みも防止してくれるんです。

有線イヤホンのコード絡まりはストレスになるので、これは嬉しい機能だぞ。

▼Lightningコネクタ用ネックストラップをチェック▼

目次

Lightningにつけるストラップ

Lightningコネクタ用ネックストラップは、iPhoneのLightningコネクタに挿してロックするだけでつけられるストラップ。

ストラップホールが無くても首から下げられて便利ですよ。

neck - 03


イヤホンのコードを入れられる

Lightningネックストラップにイヤホンのコードを入れられる切り込みがあります。

Lightning - 1


ここに有線イヤホンを通すと、

Lightning - 2


コードがスッキリしました!

Lightning - 3


イヤホンコードが遊ばない

Lightningコネクタ用ネックストラップがないとき。

イヤホンコードに手を引っ掛けると、あっち行ったりこっち行ったりします。

Lightning - 8


Lightningコネクタ用ネックストラップがあるとき。

イヤホンを使いながらiPhoneを操作してても、

Lightning - 4


手を離してiPhoneをぶら下げても、

Lightning - 6


電車内で手を上げても。

Lightning - 5


イヤホンを外しても、コードは安定します。有線イヤホンを使っている人は地味に便利な機能なので、ぜひつかってください。

Lightning - 7


Lightningコネクタ用ネックストラップ一覧

子どもに貸す時に便利そう

365 - 1 (1) KEN365


「パパー。マイクラで遊びたい!」と我が子に言われたとき、素のiPhoneを渡すのは怖いんですよね。落としそうで。

子どもにiPhoneを渡すときはLightningストラップがあると超良さそうです。

あ、記事にしよ。



▼Lightningコネクタ用ネックストラップをチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

あると便利なiPhoneアクセサリ

temple - 1

[1m]先端が細いアルミニウムコネクタ Lightningケーブル
フラットタイプで絡みにくいLightningケーブルです。

0914tenpre - 3

[15,600mAh]Anker PowerCore
iPhone 6に4回以上フル充電可能。iPhone 6s/6s Plusにも最適です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次