[レビュー] ローズゴールドバンパーだけじゃ物足りない、iPhoneをもっとピンク色に。だって女の子だもん

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

rosegold - 13


AppBanknオリジナル製品『ローズゴールドバンパー』。ローズゴールドのiPhoneに合わせると最高なんですが、私はローズゴールドのiPhoneを持っていません(泣)

iPhone 6にローズゴールドバンパーを合わせてもとってもオシャレですが、やっぱりもっとピンク色にしたい。でもiPhoneのデザインはそのまま残したいから、デコデコしたピンク色のケースはつけたくないんです。

AppBank Storeのアクセサリを使って、もっとラブリーなiPhoneに変身させちゃいますよ。

目次

ゴールドもいいんだけどね

今はマットタイプのローズゴールドバンパーをゴールドのiPhoneに合わせています。ローズゴールド×ゴールドもカラーはとても合うのでコレはコレでお気に入り。

rosegold - 01


「でももっとピンク色に染め上げたい・・・なんかアクセサリないかな。」と探していたら、タイミングよく事務所にいいものが届きました。

それはコレ、『[0.33mm]Deff 強化ガラス 全面保護 ローズゴールド iPhone 6s/6』と『[0.33mm]Deff 背面強化ガラス ローズゴールド iPhone 6s/6』です。

rosegold - 02


強化ガラスやバンパーに定評のあるDeffから発売した色付きフレームの強化ガラスと同じ色の背面強化ガラス。これはもう、合わせてみるしかないでしょう!

液晶面に強化ガラスを貼り付け

装着しているバンパーを1度取り外し、液晶面に強化ガラスを貼り付けます。[0.33mm]Deff 強化ガラスはiPhoneの端から端まで守れる前面保護タイプです。

rosegold - 03


おっ、グッと女子力が上がった感じ

rosegold - 04


背面強化ガラスを貼り付け

つぎに背面強化ガラスを貼ります。リンゴマークとカメラの位置を合わせて貼りましょう。

rosegold - 05


可愛い!しっかりとリンゴマークが見えるのがポイント高いですね。

rosegold - 06


バンパーと合わせよう

最後にマットタイプのローズゴールドバンパーと合わせて完成。とってもラブリーなiPhoneになりました。やっぱりピンク色っていいですね。テンション上がりますよ。

rosegold - 07


バンパーとバックプロテクターのあいだに少しすき間はできますが、私はさほど気になりませんでした。

rosegold - 08


ついでに『AppBankのホームボタンシール』を貼ってあげるとさらにラブリーですよ。

商品詳細はこちら→TouchID対応!AppBankのホームボタンシール

rosegold - 09


360°ローズゴールドのiPhoneです。


付属のカメラリングは使えなくなります

背面強化ガラスを貼ると、ローズゴールドバンパー初回生産特典のカメラリングは付けられなくなります。

背面のカメラレンズがキズつかないように注意しましょう。

rosegold - 10


使用したアクセサリ一覧

アクセサリを組み合わせてiPhoneをオリジナルデザインにするのってとっても楽しいです。やってみてくださいね。

▼ローズゴールドバンパーをチェック▼

アクセサリーのまとめはこちらから!

他のiPhone 6s / 6保護フィルム・強化ガラスなどをまとめてご紹介しています。ぜひご覧ください。

【更新中】iPhone 6s / iPhone 6 保護フィルム・強化ガラスまとめ

アクセサリーまとめ! どんどん追加中!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次