貼るだけでiPhoneが防水になる魔法のシール

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

凄い。

bousui - 1


iPhoneの修理屋さんが考えた世界初の『スマホ防水シール』です。

「防水対策がされていない穴やすき間部分にシールを貼るだけ」という至ってシンプルな発想ながらも、iPhoneを生活防水対応のデバイスに変化させてくれる魔法のようなシール。

今までiPhoneを水没させたことがある人は貼っておきましょう。

目次

iPhoneケースの下にも貼れる

防水シールはiPhoneに貼っていてもほとんど目立たないクリアなもの。外観をそのままにiPhoneを守れます。

しかも薄型なので、シールの上からケースを装着することもできますよ。見た目をほとんど変えないでiPhoneの水濡れ対策ができるなら、絶対にやっておいたほうがいいですよね!

スマホ防水シール一覧

「防水シールを貼っていれば絶対に水濡れしない」というわけではありませんが、貼っているだけで防水性能があがるならそんな嬉しいことはありません。

使ってみたいですね。

▼防水シールをチェック▼

あると便利なiPhoneアクセサリ

Lightningコネクタ用ネックストラップ ブラック
Lightningコネクタに挿しこんで、iPhoneを首にかけられるストラップ

[1m]高耐久 小型コネクタLightningケーブル iCable
Apple 純正Lightningケーブルよりコネクター部分が薄くて小さい、アルミニウム合金製ケーブル。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次