【歳末特価】iPhoneで使えるUSBメモリと人をダメにするクッションが40%オフ!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

SALE - 1


2015年もAppBank Storeを応援いただきまして、ありがとうございました。2016年も引き続きご愛願のことよろしくお願いいたします。

というわけで歳末大特価セールを実施します!Web店と実店舗で行いますよ!

目次

iPhoneの写真や動画をバックアップする『memory cable』

Umbrella chair - 1


memory cable 32Gは、Lightningケーブル一体型のUSBメモリ。

Lightning端子に接続し専用アプリを使うことで写真や動画を保存できますよ。
また、見られたくないファイルにはロックをかけることも可能。

年末年始、iPhoneにたまった思い出をmemorycableで整理しよう。

商品詳細はこちら
memory cable 32G

うつぶせ寝クッション2!

utsubuse2 - 1


人をダメにする大人気クッションの改良版、うつぶせ寝クッション2が大特価。

寝っ転がりながらPCやスマホを使っているとヒジが痛い・・・。そんなときにこのクッションが便利です。

3段階の高さと4段階の角度調整で、あなたに最適なクッションになりますよ。

年末年始は、うつぶせ寝クッション2で思いっきりゴロゴロしよう。

商品詳細はコチラ
うつぶせ寝クッション2

歳末大奉仕セール概要

開催期間

WEB店…12/21(月) ~ 12/31(木)15:00
実店舗…12/26(土) ~ 12/31(木)

セール対象店舗

新宿2F・池袋PARCO・渋谷PARCO・渋谷モディ・ららぽーと立川立飛・柏・うめだ

memory cable、うつぶせ寝クッション共に数量限定となっています。

売り切れないうちに早めにチェックしてください!

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

あると便利なiPhoneアクセサリ

ミニマルデザインケース MYNUS iPhone 6s/6
余計な要素をそぎ落とし、コネクタ周りのスキマを極限まで無くした究極にシンプルなミニマルケースです。

[1m]高耐久 小型コネクタLightningケーブル iCable
Apple 純正Lightningケーブルよりコネクター部分が薄くて小さい、アルミニウム合金製ケーブル。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次