「けんと」のためのLINE スタンプ発見! 友達の「けんと」に送ろうぜ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2016-0114_KENTO - 1


© 2015 Cay.

あなたの周りに「けんと」は居ますか・・・?
みなさんこんにちは、ライターのkent(けんと)です。

おもしろいLINEスタンプを見つけてしまいました。
その名も「けんとが好きっ」。

なんとこのスタンプ、すべてに「けんと」の名前が入っているんです(笑)
見つけた瞬間にこれは記事で紹介するしかないだろ!と思って即買いしちゃいました。

みなさんの周りにいる「けんと」にぜひこのスタンプを送ってあげてください!

スタンプ詳細はこちら → けんとが好きっ

目次

「けんと」がいっぱい

「けんとが好きっ」は、子犬のようなキャラクターがあらゆる「けんと」を言っているスタンプです。

2016-0114_KENTO - 2 「けんとだぁぁ」
「けんとー!」
「けんとぉぉ」

のようにただただ「けんと」と言うスタンプや。


2016-0114_KENTO - 5 「けんとすごい」
「けんとチャージ」
「けんといってらっしゃい」

などのスタンプまで!


ぜひみなさんの周りに居るけんとさんにこのスタンプを送ってみてください!
・・・というか、「けんと」である僕はあまり使いどころがないな(笑)

LINE ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 85.0 MB
・バージョン: 5.9.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次