長時間使っても痛くならないヤマハヘッドホンが快適すぎた

ヘッドホンを長時間つけていると、しめつけ感で頭が痛くなることはありませんか?

そんな不快感を感じている方にオススメする『ヤマハ ヘッドホン HPH-M82』を紹介します。

yamaha - 2


しめつけ感がないヘッドホン

ヘッドホンを長時間つけていて痛みを感じるのは、ヘッドバンドやイヤーパッドが当たって圧迫されるから。

でもヤマハヘッドホンHPH-M82は、ヘッドバンドの一部がツイスト加工になっています。

yamaha - 1 (1)


バンドと頭の間にすきまができるから、圧迫感がありません。

yamaha - 1


イヤーパッドはフワフワモチモチ

またイヤーパッドはクッション性の高い低反発素材でできています。

マシュマロのような柔らかさで耳を包んでくれるので、長い時間つけていても耳が痛くなりにくいんです。

yamaha - 3


パッド表面には肌触りの良いナイロン繊維

イヤーパッドカバーには、肌触りの良いナイロン繊維が使われています。

しかもナイロン繊維は通気性もバツグンです。もし耳に汗をかいたとしても、イヤーパッドがベトベトになることはありません。

yamaha - 6


ナイロン繊維は丈夫です

ナイロン繊維の魅力は柔らかい以外にもあります。

伸縮性がありシワになりにくく、イヤーパッドの形が崩れることはありません。

yamaha - 4


長時間の使用にもってこい

圧迫感がなく、やわらかい付け心地のヤマハヘッドホン HPH-M82。長時間のデスクワークや勉強をするときにピッタリなアイテムです。

yamaha - 7


 

実際に私が6時間ヘッドホン使い続けても、耳や頭が痛くなることは一度もありませんでした。AppBank Store新宿でサンプルを試着できるので、ぜひ一度試しにいらしてくださいね。  

▼こちらをAppBankStoreでチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ