タブレットの片手持ちが超安定。見た目もイケてる吸盤型ホルダー

自分のライフスタイルにタブレットは欠かせない。そんな人へ。

SPINPADGRIP3


タブレットのヘビーユーザーであるデザイナーが、「使い勝手の良いタブレットホルダーはないのか?」と疑問をもったところから生まれたアイテムがこの『SPINPADGRIP』。

発明した人がタブレットのヘビーユーザーなだけあって、とにかくタブレットユーザーの痒いところに手が届きまくる万能ホルダーです。

便利な吸盤型ホルダー

SPINPADGRIPは吸盤をタブレットに貼り付けて使うホルダーなので、あらゆるサイズのタブレットで使用することができます。

SPINPADGRIP2


機能面はもちろん、この洗練されたデザインも魅力的ですよね。存在感は大きいものの、タブレットそのもののカッコイイデザインを損ないません。

片手持ちでも安心して操作できる

リング部分を腕に通して持つことで、手から滑り落ちる心配をすることなくタブレットを片手で持って使用することができますよ。
外で地図を見たい時や、電車で座りながら本を読みたい時など、様々な状況でのタブレット操作が捗りそう。

SPINPADGRIP3


好きな方向・角度で立てられるスタンド機能

土台は360度回転させることができ、リングは180度自由に角度がつけられるので、スタンド機能としても優秀です。

動画を見るときはヨコ置きにして光が反射しない角度に調節したり、メールを打つときはタテ置きにしてキーボードを打ちやすい角度に調節したり・・・と好きな方向、好きな角度に簡単に調節できるのが嬉しい。

SPINPADGRIP4


リングを利用することで壁に掛けて使用することもできますよ。
冷蔵庫に貼った吸盤フックにリング部分を掛けてクックパッドを見る、といった使い方もいいですね。

SPINPADGRIP 一覧

タブレットを「持つ」「置く」「壁に掛ける」 など多くの用途で使用することができる万能ホルダーです。タブレットユーザーは必見ですよ。

▼SPINPADGRIPをチェック▼

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ