『バットマン VS スーパーマン アルミバンパー iPhone6s/6』がカッコよすぎ・・・ッ!

batbumper - 11


3/25公開の話題の映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』。心待ちにしているファンも多いのでは?

なんとこのビッグタイトルとAppBank・・・コラボしちゃいました。そして『[AppBank限定]バットマン VS スーパーマン アルミバンパー iPhone 6s/6』が爆誕!!

これがですね・・・レッド×ネイビーの組み合わせで超カッコいいんですよ・・・カッコいいんですよ・・・!

スーパーマンはメタリックな赤

側面がメタリックレッドで塗装されたスーパーマンモデル

batbumper - 01


レッドのフレームを囲むようにマットな黒に近いネイビーのラインが走っています。色と質感の両方で魅せる。カッコよすぎでしょ。

batbumper - 02


側面にはさりげなくロゴが刻印されています。キャラクターが大きくプリントされているようなケースと違い、主張しないので仕事中でも使えるのがイイですね。

batbumper - 03


バットマンはマットなネイビー

バットマンモデルはスーパーマンモデルと逆の配色です。

batbumper - 04


マットなネイビーが夜の闇を思わせて、バットマンの世界観出てますね。

batbumper - 05


iPhoneの丸みの部分がメタリックなレッドに塗装されているので、光の当たり具合で表情が出ます。このギラッと輝く感じもイイ。

batbumper - 06


初バンパーでも安心のワンタッチ式

「今回初めてバンパーを使う」という人もきっと多いはず。付け外しが面倒と思われがちなバンパーですが、バットマン VS スーパーマン アルミバンパーは 工具なしで装着できるワンタッチ式です。

シルバーの金具を外して・・・

batbumper - 07


付属のマナーボタンをセットします。

batbumper - 08


あとはiPhoneを滑り込ませ、金具を元通り留めるだけ。初めてでもカンタンです。

batbumper - 09


いろいろ組み合わせてみた

まずはこれでしょう。スペースグレイとの組み合わせ。うん、間違いないカッコよさです。

batbumper - 10


シルバーとも相性バッチリですね。

batbumper - 11


ゴールドはスーパーマンモデルとの相性がよかったです。レッド×ゴールドは悪くない組み合わせのよう。

batbumper - 12


イヤホンジャックもあります

同じくコラボモデルの『バットマン VS スーパーマン イヤホンジャック』も同時発売しています。でも、こちらのイヤホンジャック、コラボバンパーと併用するときは注意が必要です。

batbumper - 13


バンパーのイヤホン穴とイヤホンジャックの直径がほぼ一緒なため、一度装着してしまうとカンタンには外せなくなってしまうんです。

外すにはピンセットなどが必要になること必須です。

batbumper - 14


マックスむらいチャンネルでもノリノリで紹介


バットマン VS スーパーマンコラボグッズ一覧

配色とバンパーそのもののカッティングが合わさって、史上最高にカッコいい仕上がりになっていると断言できます!

映画を観に行く人は絶対ゲットすべきですね。

▼バットマン VS スーパーマン アルミバンパーをチェック▼

アクセサリーのまとめはこちらから!

他のiPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーなどをまとめてご紹介しています。ぜひご覧ください。

iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

アクセサリーまとめ! どんどん追加中!

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ