iPhone SEのカメラはiPhone 6sと同等?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 5s kaihunogi - 6


来週発表と見込まれるiPhone SEですが、そのiSightカメラは4Kビデオの撮影もできるという噂が報じられています。

目次

4Kビデオの宣伝動画を撮影?

iPhone SEのカメラを売り込むため、iPhone SEで撮った4Kビデオが製品の紹介動画に盛り込まれる、とウェブサイト『AppleInsider』が報じています。

そのために先週、関係者がニューヨークで撮影を行ったとの話も取り上げています。

ただし、この噂の裏付けは取れていないとAppleInsiderは付け加えており、噂の信ぴょう性はいまひとつのようです。

iPhone 6sと同等?

iPhone SEのiSightカメラは1,200万画素になる、との噂は以前からありましたが、ビデオの撮影機能は不明でした。

これが事実なら、iPhone SEの写真・ビデオ撮影機能はiPhone 6sと同等になる可能性が高いと考えられます。

2014-09-19iphone6open - 17


処理を担うA9プロセッサも、4Kビデオを処理するためにiPhone 6sと同等のスペックになる可能性も考えられます。

※ 本記事でご紹介している内容は噂・推測を元にしたもので、実際に発表される製品とは異なる可能性があります。

参考

Rumor: Apple working on 'iPhone SE' promo that hints at 4K camera – AppleInsider

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次