iPhone SEのパッケージの一部が流出か

iPhone 5s


製品名・主な機能・同梱品などが書かれた、iPhone SEのパッケージの一部と思われるものが公開されました。

iPhone SEは来週発表と噂されており、『iPhone 5s』とほぼ同サイズと考えられています。

名前は「iPhone SE」で決まりか

パッケージの裏側に貼られるシートを撮ったと思われるものが、以下の写真です。ウェブサイト『9to5Mac』は、これが本物である可能性があるとしています。

iPhone SE


(引用元:9to5Mac

写真から分かるのは、製品名が「iPhone SE」であること、16GBモデル用のシートであること、iPhone SEがApple Payに対応していることです。

目新しい情報は見当たらず、これまでの噂を補強する材料といえるでしょう。

16GBと64GBの2種類か

これまでの噂によれば、iPhone SEには16GBモデルと64GBモデルの2つが用意されるそうです。最新機種とのすみ分けのためと考えられます。

こうした形での販売は、1世代以上前の機種で行われています。

Appleのオンラインストアでは、『iPhone 6』が16・64GBモデルのみ、iPhone 5sが16・32GBモデルのみとなっています。発売当初、iPhone 6には128GBモデル、iPhone 5sには64GBモデルが用意されていました。

※ iPhone SEに関する内容は噂・推測を元にしたもので、実際に発表される製品とは異なる可能性があります。

参考

Leaked image of 4-inch iPhone packaging seems to confirm ‘SE’ branding and 16 GB storage size option | 9to5Mac

最新情報はAppBankアプリで!

iPhoneの最新ニュースのほか、アプリやアクセサリの使い心地を徹底紹介したレビュー・iPhoneの便利な技・人気アプリのランキングもチェックできます。

もっとiPhoneを楽しむための記事がたくさんつまっていますので、ぜひお試しください!

AppBank.net ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 7.3 MB
・バージョン: 1.1.8
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!