iPhone SEのパッケージの一部が流出か

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 5s


製品名・主な機能・同梱品などが書かれた、iPhone SEのパッケージの一部と思われるものが公開されました。

iPhone SEは来週発表と噂されており、『iPhone 5s』とほぼ同サイズと考えられています。

目次

名前は「iPhone SE」で決まりか

パッケージの裏側に貼られるシートを撮ったと思われるものが、以下の写真です。ウェブサイト『9to5Mac』は、これが本物である可能性があるとしています。

iPhone SE


(引用元:9to5Mac

写真から分かるのは、製品名が「iPhone SE」であること、16GBモデル用のシートであること、iPhone SEがApple Payに対応していることです。

目新しい情報は見当たらず、これまでの噂を補強する材料といえるでしょう。

16GBと64GBの2種類か

これまでの噂によれば、iPhone SEには16GBモデルと64GBモデルの2つが用意されるそうです。最新機種とのすみ分けのためと考えられます。

こうした形での販売は、1世代以上前の機種で行われています。

Appleのオンラインストアでは、『iPhone 6』が16・64GBモデルのみ、iPhone 5sが16・32GBモデルのみとなっています。発売当初、iPhone 6には128GBモデル、iPhone 5sには64GBモデルが用意されていました。

※ iPhone SEに関する内容は噂・推測を元にしたもので、実際に発表される製品とは異なる可能性があります。

参考

Leaked image of 4-inch iPhone packaging seems to confirm ‘SE’ branding and 16 GB storage size option | 9to5Mac

最新情報はAppBankアプリで!

iPhoneの最新ニュースのほか、アプリやアクセサリの使い心地を徹底紹介したレビュー・iPhoneの便利な技・人気アプリのランキングもチェックできます。

もっとiPhoneを楽しむための記事がたくさんつまっていますので、ぜひお試しください!

AppBank.net ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 7.3 MB
・バージョン: 1.1.8
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次