パワーパフガールズ風キャラをいろいろ作ってみる

今、「MY パワーパフメーカー」が人気らしい。

4


TM & © 2016 Cartoon Network. A TimeWarner Company.

MY パワーパフメーカーは、いろいろなパーツを組み合わせてパアーパフガールズ風のキャラクターが作れるサービス。しかし僕は細かなキャラメイクが面倒で苦手。

そんなときランダムにパーツを選んでくれる機能を発見したので、それを使ってキャラをたくさん作ってみました。

ランダム機能でキャラを作ってみた

3
キャラメイク画面の【ランダム】をタップすれば、自動でキャラを作ってもらえます。

それではさっそく始めますよ。


1回目:テクノポップアーティスト

5
一発目からテクノポップアーティストを生み出してしまいました。

個人的には、この特徴しかない感じがアメコミっぽくて好きです。MY パワーパフメーカーはエッジの効いたキャラを作れるんですね。


2回目:ロッカー

7
Rockな女性ができました。しかもセグウェイ的なモノに乗っている。

出てくるキャラがみんなパンクっぽい。


3回目:???

12
1回目と同様、テクノポップとコメントしようとしていましたが、そういう次元ではありませんでした。

口がありません。パンクとかそういうモノではない。


4回目:着ぐるみ・・・?

10
服は普通なのに惜しい。多分帽子じゃない何かを被っています。


今回は、4種類のキャラをランダムなパーツで作成しました。パワーパフガールズに登場してもおかしくないくらいの個性派揃いになったと思います!

しかし、自分に似ているキャラをランダム作るのは難しそう。TwitterやLINEのアイコンを作るときは、自分でパーツを選んだほうが良さそうです。

みなさんも、MY パワーパフメーカーで遊んでみてください。

マックスむらいとマミルトンのキャラはコチラ → パワーパフガールズ風のキャラが作れる。 『MYパワーパフメーカー』が超キュート

パワパフ風キャラを作れる、MYパワーパフメーカーはコチラ → Powerpuff Yourself

最新情報はAppBank公式アプリで

AppBank.netは、iPhoneの最新ニュースをチェックするアプリ。アプリレビュー、ケースやバッテリーなどのアクセサリーレビュー情報。人気ゲームの攻略やiPhoneのよくある質問など、もっとiPhoneを楽しむための記事がたくさんありますよ。

AppBank.net ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 7.3 MB
・バージョン: 1.1.8
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)

オススメ