フィルム貼りしなくても液晶を守れちゃうフルカバーケースiPhone 6s/6

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

photo_airjacket - 1


液晶を保護するためにフィルムを上手に貼ろう、と頑張っても空気が入ったり、キレイにできた!って思ってもなんかホコリが入り込んでたり、もぉぉぉぉぉぉぉ!って経験ありませんか?

なんかいい方法ないかなーとたどり着いた答えは・・・表面まで全部保護してくれるフルカバーのケースならフィルム貼りなんて必要ないじゃん!

そう、『エアージャケット フルカバー for iPhone 6s/6』は、フィルム貼り不要のぶきっちょさん御用達なケースなんです。

目次

液晶部分までクリアケースで保護

この『エアージャケット フルカバー for iPhone 6s/6』は背面だけじゃなく表の液晶部分までも保護してくれるクリアケースです。つまり、液晶にフィルムを貼る必要なんてないんです。

photo_airjacket - 3


表面と背面に分かれたケースは軽くて衝撃に強いポリカーボネート。薄くてクリアだからケースの上からの液晶操作も快適です。

しかも表面パーツにはキズがつきにくく、ちょっとのキズなら復元されるセルフリペアコートまでされてるから安心。

photo_airjacket - 4


はめるだけのカンタン装着

iPhone本体をキレイに拭いてから、まず背面ケースを本体にパチンと取り付けます。次に表面ケースを音量ボタン側に引っ掛けてからスリープボタン側をはめればもう終わり!

あの大変だったフィルム貼りはなんだったんだってくらい簡単。

スピーカーやケーブル接続部分も保護

フルカバーと言うだけあって、スピーカーやイヤフォンジャック部分も必要最低限の穴が空いてるだけ。まさにiPhoneをフルカバーしてくれます。

photo_airjac_full - 1


Lightningケーブルを接続する部分のくり抜きは上下が薄くなってて端子がすこし太めなタイプのケーブルでも問題無く接続可能です。

この工夫はさすがエアージャケットシリーズですね。

photo_airjac_full - 2


タッチペン派には強化ガラスタイプ

タッチペンの感度を低下させにくい、液晶部分が強化ガラスのタイプもあります。

商品詳細はコチラ→エアージャケット フルカバー+強化ガラスフィルム セット iPhone 6s/6

photo_airjacket - 5


エアージャケット フルカバー iPhone 6s/6商品一覧

この『エアージャケット フルカバー iPhone 6s/6』なら、フィルムを貼るのが苦手な方でも簡単に液晶を守れますよ。

▼エアージャケット フルカバー iPhone 6s/6をチェック▼

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!
AppBank Store

iPhone 6s、iPhone 6s Plusアクセサリーまとめ

ハードケース、バンパー、カードが入るケース・・・
ケースのタイプで探せるアクセサリーまとめはこちら!
iPhone 6s、iPhone 6s Plusのケース・グッズまとめ! どんどん追加中!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次