曲の歌詞をすぐ調べる方法。Apple Musicも対応!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
160411_musixmatch - 3
160411_musixmatch - 1


(© 2011-2016 musiXmatch )

再生中の曲の歌詞を調べるのに、わざわざSafariを起動していませんか?

Musixmatch』を使えば再生中の曲をすぐに調べられますよ。Apple Musicにも対応しています。

また、このアプリはウィジェットにも対応しており、ウィジェットに歌詞を表示させることも可能です。よく音楽を聴く方、歌詞を調べることが多い方は必携!

目次

歌詞を調べる方法

160411_musixmatch - 1
再生中のこの曲の歌詞が知りたい。そんなときは『Musixmatch』を使いましょう。

(こちらはApple Musicで配信中の曲です)


アプリを起動して画面下に表示されている部分をタップします。するとすぐに、その曲の歌詞が表示されます。速い!

160411_musixmatch - 2
160411_musixmatch - 3


ウィジェットに歌詞を表示

『Musixmatch』はウィジェットにも対応しています。

ウィジェットを表示し『Musixmatch』を追加すると、再生中の曲の歌詞を、アプリを開かなくても見られるようになりますよ。

160411_musixmatch - 5
160411_musixmatch - 6


※曲によっては歌詞が登録されていない場合があります。

日本の曲は歌詞が表示されないことが多かったです。ですが、Apple Musicは洋楽が充実しているので、洋楽好きなユーザーも多く利用しているはず。そんな方にはぴったりのアプリですよ。

日本の曲は、今後対応してくれることに期待したいですね!

Musixmatch ・販売元: musiXmatch srl
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ミュージック
・容量: 43.3 MB
・バージョン: 6.2.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次