ケース一体型キーボード『KéNero Thunderbird』で文章入力がはかどる

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
photo_kenero_thunderbird - 2


BlackBerry風キーボードをiPhoneに装着できる『KéNero Thunderbird』。
iPhone6/6sで、長文を打つのにぴったりのキーボード付きケースです。

目次

iPhoneでキーボードが使える心地よさ

KéNero Thunderbird』は、ケース装着出来るBlouetoothキーボード。
装着した見た目はあのBlackBerryを彷彿とさせます。

kenero_keyboad - 1


QWERTY配列なので、パソコンで文章を打つのと似た感覚で使えます。
キーは丸みを持った四角錐といった感じで打鍵感も良く、無理なく入力できますよ。

kenero_keyboad - 2


iOSのキーボードショートカットに対応しているので、「cmd+n」でメールの新規作成や「cmd+r」でメールの返信ができます。
個人的には、スペースキーで変換できるのが嬉しかったです。
キーボードなので当たり前といえば当たり前なんですけどね。

kenero_keyboad - 3


キーボードは取り外し可能

キーボードは完全に取り外しが可能です。

kenero_keyboad - 4


文字入力をしないときは、キーボードを背面につけられます。
動画を見たりゲームを遊ぶときに邪魔になりませんよ。

kenero_keyboad - 5


キーボードの一番左下にはシャッターボタンがあり、遠くにiPhoneを置いて写真を撮るのに使えます。
自撮りにするのにもとても便利。

kenero_keyboad - 6


ケースは耐衝撃性に優れていて、iPhoneをしっかりと守ってくれます。
ケース単体で見てもシックなデザインですね。

kenero_keyboad - 7


ケーブル周りは余裕あり

耐衝撃性ケースなのでギチギチなイメージを持つかもしれませんが、ケーブル周りは意外と余裕があります。
純正よりコネクタ部分が大きめなAnkerのケーブルも楽々挿さりました。
Anker PowerLine Lightningケーブル

kenero_keyboad - 8


長文メールや資料作成など、ビジネスシーンで役立つキーボードです。

iPhone 6/6s用のQWERTY配列Bluetoothキーボード

AppBank Storeのアプリもチェック

ケースや保護フィルムなどiPhoneアクセサリを探すなら、ぜひAppBank Storeアプリからもチェックしてみてくださいね!

AppBank Store ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 5.5 MB
・バージョン: 1.7.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次