【ポケモンGO】ポケコインを無料で手に入れる方法

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iti


© 2016 Niantic, Inc. ©2016 Pokémon. ©1995-2016 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.

この記事では『ポケモンGO』の「ポケコイン」を無料で手に入れる方法を紹介しています。

ポケコインとは、「孵化装置」や「おこう」、「モンスターボール」と交換できるポケモンGOの課金アイテム。
実は、そんなポケコインには無料で手に入れる方法があるんです。この方法なら、図鑑コンプを目指す方なら確実に使いたい孵化装置を無料で手に入れられます。

目次

ポケコインを無料で手に入れる方法

azs
まずは、ポケモンGOでジムを占拠してください。

占拠するジムのレベルは関係ないので、弱いジムを狙えばOKです。


ジムを確実に占拠したい人はこちら → 【ポケモンGO】ジムバトルで勝つためのポイントまとめ

iti1
続いてショップに移動してください。


画面右上に盾のマークを見てみてください。ここには、自分が占拠してるジムの数が表示されています。

このマークをタップすると、占拠しているジム1つにつきポケコイン10とほしのすな500が手に入りますよ!(最大ポケコイン100、ほしのすな5000まで)

iti


この方法では、21時間に一度ポケコインを回収可能です。

毎日欠かさずにチェックして、効率良くポケモンGOを攻略してみてください!

Pokémon GO ・販売元: Niantic, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 106.3 MB
・バージョン: 1.5.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次