Appleが「iPhone 7は予約分で完売」見通しを発表

Apple iPhone 7 完売


画像:Apple

『iPhone 7』を発売当日に手に入れたい!という方は、必ず予約しましょう。

iPhone 7(アイフォン7)は当日販売分が無い?

Appleが『CNBC』に対して、予約の受付を始める前の時点でiPhone 7が予約分で売り切れになることが見込まれる、とする声明を発表しました。

Appleの見込みが正しければ、9月16日の発売当日に事前予約なしでiPhone 7を買うのは難しいかもしれません。

さらにAppleは、発売日から週末までのiPhone 7販売台数はユーザーの需要ではなく、工場からの出荷台数によって左右されるとしており、かなり強気の姿勢を見せています。

そのため、これまで発表してきた「最初の週末までの販売台数」は、投資家や顧客にとって象徴的な指標ではないとして今回は発表しない、とも明らかにしています。

iPhone 7(アイフォン7)予約は本日の午後4時1分から

ドコモ・au・ソフトバンクは、9月9日の午後4時1分からiPhone 7の予約受付を始めます。
ドコモ
au
ソフトバンク

Appleが直接販売する分については時間が発表されていませんが、ドコモ・au・ソフトバンクと同じでしょう。執筆時点で、Appleはオンラインストアのメンテナンスを行っており、準備を進めているようです。

The Apple Store

参考

Twitter

予約しよう!

申し込みがWebで完結!並ばず予約するならソフトバンクオンラインショップで。
予約ページはこちら

iphome7_softbank_new03


参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ