iPhoneの使い方からアプリのレビューまで細かい情報をチャットで教えてくれる!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

apri


© torino Inc.以下同じ

なにを検索するときにもよく使われる『Google検索(通称:ググる)』。

iPhoneのアプリを検索・ダウンロードするときもGoogle検索を利用している人は多いはず。
しかし、検索しても情報が多すぎて本当に使いたいアプリが見つからなかった経験ありませんか?
特に有料アプリは実際に使った感想を知りたいけど、なかなかレビューも見つからないですよね。

そんなときに役に立つおすすめのアプリがありますよ。
Applit(アプリット)』ならわざわざググる必要もなく、簡単におすすめアプリやアプリレビューが聞けちゃいます!

目次

登録不要!おすすめアプリやアプリレビューをチャットで聞ける

会員登録をする必要はなく、おすすめのアプリやゲーム、レビューもチャットで簡単に聞くことができます。

有料アプリが気になるけど手が出せずに悩んでいる方も、Applit内のチャットで実際どんなアプリなのか聞いてみましょう!
ゲームの内容、アプリレビューだけでなく、評価が低い理由などネガティブな情報も気軽に聞けますよ。
ダウンロードする前に必要な情報が確認できるのは嬉しいですよね。

apri - 1
apri - 2


ほかにもiPhone関連の相談も可能

アプリの相談だけでなく、iPhone基本的な使い方や緊急時などの情報、素朴な疑問まで相談できますよ。
iPhoneユーザーは必ず入れておきたいアプリです!

apri - 5


とにかく回答が早い!

Applitは、返信が速いのも特徴で平均15分以内で質問に対する回答が返ってくるそうです。
質問に対してしっかり回答してくれるので役に立ちますよ!

apri_-_6
apri1_-_1


今までググっていた方も、これからはApplitを活用してみてください!

おすすめアプリや人気の無料ゲームを聞ける - Applit ・販売元: torino Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: カタログ
・容量: 40.3 MB
・バージョン: 1.3.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次