iPhone 7を水場で使うなら完全防水の『JEMGUN Passport』がオススメ!

JEMGUN Passport,iPhone 7,防水ケース,完全防水


この寒い季節、お風呂にゆっくり入りながらiPhoneを触りたいという方も多いと思います。

iPhone 7から、iPhone自体に耐水機能が付きましたが、あくまでも耐水です。
完全防水ではないため、お風呂などでがっつり水につけると故障する可能性があります。

それでも使いたいという方におすすめなのが、防水ケースの『JEMGUN Passport』がオススメです。

iPhone 7を安心して使うためにも『JEMGUN Passport』を使いましょう!

iPhone 7が水深2メートルまで水没しても使用可能!

『JEMGUN Passport』はIP68準拠(IPX8の防水性能とIP6Xの防塵性能)の防水ケースです。
粉塵が中に入らず、なんと水深2メートルまで水没しても使うことができますよ。

また、ケース自体は薄く、ケースを装着している状態でTouch IDを使用することができるので、普段使いもしやすい防水ケースですよ!

JEMGUN Passport,iPhone 7,防水ケース,完全防水


ウィンタースポーツにもオススメ

お風呂につかりながら使用するのもいいですが、冬といえば、スキーやスノーボードなどのウィンタースポーツですよね。

もし雪の上に落としてしまっても、『JEMGUN Passport』がしっかりiPhoneを守ってくれるので、濡れることはありませんよ。

また、ケースは柔らかいTPU素材のソフトケースなので、耐衝撃性能があります。もし滑っているときに落としてしまってもiPhoneを守ることができますよ。

JEMGUN Passport,iPhone 7,防水ケース,完全防水


iPhone 7で耐水機能が備わりましたが、油断は禁物です。水場で使うときは『JEMGUN Passport』で大事なiPhoneを守りましょう!

薄い防水ケース JEMGUN Passportの商品情報はこちら

AppBank Store ・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 8.2 MB
・バージョン: 1.7.3
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!