【モンスト】衝撃の胸熱ストーリーが判明! ベビーアーク団vsワラベンジャー!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ベビーアーク団


先日「さなぱっちょ」さんが、ベビーアーク団の設定やプロフィールなどが見られるページのことをツイートしていました。


早速、ページを見てみましょう!


目次

ベビーアーク団のストーリー

まずはじめに、ストーリーが書かれていますね。どうやら「ベビーアーク団とワラベンジャーが戦う理由」が分かりそうですよ。

0126_monst - 1


Story:

行き過ぎた正義に支配され、
居眠りすら懲罰となってしまう歪曲した世界。
そんな世界から人々を救うべく、
悪のベビーアーク団が立ち上がる!

「正義の味方」が、逆に人々を苦しめている世界だったんですね…!

この世界ではベビーアーク団の方が、「本当の正義」なのかもしれません。

これはベビーアーク団を応援したくなる!

キャラ設定

0126_monst - 3 各キャラごとのプロフィールがあって、情報が盛りだくさん!読んでみることをオススメします!

特にベビーアーク神化(レディーアーク)は胸にこみ上げるものが…!


ご先祖様たちも負けてないぞ

2014-MS-0519-news1-02


ページのトップ画面で「モンストファイブvsデスアーク団」のタブを押してみましょう。

ベビーアーク団たちのご先祖様に当たる『スマホ戦隊モンストファイブ』の情報が見られますよ。

0126_monst - 2


こちらもかなりアツい設定…!

私は「デスアーク」のプロフィールを見て、好きになりました!

あぁ、デスアーク団に入りたい…!

0126_monst - 1 (1)


総統デスアーク様! デスアーク団に入れてください! 運極にしますから!

キャラの魅力が最高

今回のイベントはキャラごとに設定が凝っていて、本当に面白いですね。

今後イベントキャラをモンストで使うときに、ストーリーを思い出してアツくなってしまいます。
 

0126_monst - 2 (1)


とりあえず、これから「追憶の書庫」でデスアーク様を集めてきまーす。


20160201_ms_1JPG とても面白いページなので、まだ読んでいない方はぜひ読んでみることをオススメします。

yamazakiの記事はこちら→ yamazakiが書いた記事一覧


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次