落下防止リング付きで衝撃にも強いiPhone 7用ケース

iphone7_case_iamk - 1


スマホの定番アクセサリである落下防止リング。不意の落下を防ぎ、スマホスタンドとしても使えるため、「スマホに絶対付けている」という愛用者も多い商品。

でも、欠点もあります…。それは、スマホをデスクに平置きしたとき不安定になることです。背面に貼り付けるため、スマホの表面がフラットでなくなってしまうからなんですよね。

そんな唯一の欠点を解消したのが、落下防止リングを搭載したiPhoneケース『iAMK Finger Ring Bumper Case』です。早速詳しくチェックしてみましょう。

落下防止リングが内蔵しているので安定感抜群

iAMK Finger Ring Bumper Caseは、落下防止リング搭載済みのiPhoneケース。リング部分がケースに埋め込まれるように付いているため、デスクに置いた時安定感があるんですよ。

iphone7_case_iamk - 2


ケースに搭載されているリングを引き出すとこのような感じになります。

リングの角度を微調整できるため、持ち方にあわせて回転させてみてくださいね。

iphone7_case_iamk - 3


リングを引き出した状態でiPhoneを置けば、スマホスタンドとして機能します。既に落下防止リングを愛用している方にとって、動画視聴のときにする定番の使い方ですよね。

iphone7_case_iamk - 5


2つの素材を組み合わせ耐衝撃性能を向上させている

iAMK Finger Ring Bumper Caseは単なる「落下防止リング付きiPhoneケース」ではありません。ケース本体の性能も良いんですよ。

iPhoneの背面は硬質なポリカーボネート素材、側面は柔軟なTPU素材と2種類の素材を組み合わせることで耐衝撃性の高さを実現しています。

落下防止リングがあるから落とすことはめったにないと思いますが、万が一落としてしまったとしても落下時の衝撃は最小限に抑えることができます。iPhoneを大切に使い続けたい方におすすめ。

iphone7_case_iamk - 4


タフなケースなのにポップなカラー展開で使いやすい

耐衝撃性の高いタフなケースといえば、ミリタリーやアウトドア系のデザインだったりとゴツゴツしたデザインのものが多いですよね。でも女性だと抵抗ある…という方もいたのではないでしょうか?

その点、iAMK Finger Ring Bumper Caseは明るい発色で、余分な凹凸は一切なし。普段使いしやすいデザインなのがポイントです。ブラックやホワイトであれば、ビジネスシーンでも違和感なく使えますよ。

iphone7_case_iamk - 6


落下防止リング付きケース iAMK iPhone 7商品一覧

AppBank Store ・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 9.2 MB
・バージョン: 1.7.6
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!