iPhoneをピタっと固定できるマグネット式車載ホルダー

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

マグネット式車載ホルダーでiPhoneをピタっと設置


スマホの取り付けが簡単な車載ホルダーが登場しました!

マグネット式車載ホルダー』は、強力な磁石でスマホをピタッとくっつけて固定できる車載ホルダーです。

車の激しい揺れでも、強力な磁石でスマホを固定してくれます。

iPhoneやAndroidのほとんどのスマホで使えるので、車載ホルダーをお探しの方はぜひチェックしてください。

目次

強力な磁石でスマホを固定する車載ホルダー

従来の車載ホルダーとは違い、iPhoneなどのスマホを磁石の力でワンタッチで取り外しできるのが特徴です。
360度の回転式なので、スマホを縦でも横でも好きな角度にすることができます。

マグネット式車載ホルダーでiPhoneをピタっと設置


耐荷重は、200グラムとなっているので、ほとんどのスマホで取り付けられます!

マグネット式車載ホルダーでiPhoneをピタっと設置


車載ホルダーを支える底面には、真空吸盤の周りに吸着ゲルも付いているので、車のダッシュボードにもしっかりと吸着してくれます。

また、吸着ゲルは吸着力が弱くなったら、水洗いして乾かせば吸着力が復活しますよ!

マグネット式車載ホルダーでiPhoneをピタっと設置


磁石で簡単にスマホを取り付けられるので、車載ホルダーを探していた方はぜひ購入してみてください。

マグネット式車載ホルダーの商品情報はこちら

リクエスト募集中!

AppBankでは、読者の皆さんからの記事ネタを募集しています。

お名前(ペンネーム可)を入力の上、AppBankのライターに書いて欲しい記事ネタを記入し【送信】ボタンを押して、記事リクエストを送ってください!

投稿はこちらから


リクエストページを別ウィンドウで開く

AppBank Store ・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 8.2 MB
・バージョン: 1.7.4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次