iPhone 8のボディは全てガラス製、デザインは初代iPhone似か

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

iPhone 8のボディは全てガラス製、デザインは初代iPhone似か


今秋発表とされるiPhone 8のデザインについては諸説ありますが、新たに報じられている噂によれば初代iPhoneに似たデザインになるそうです。

目次

iPhone 8のボディは丸みを帯びたガラス製に?

今回の噂によれば、iPhone 8のボディは初代iPhoneのような形になります。2017年が初代iPhoneの登場から10周年に当たることも関係しているようです。

ボディの上下左右がすべて丸みを帯びた形になり、素材はガラスになるとしています。

初代iPhoneは日本で発売されていません。そのデザインに近いのが『iPhone 3G』です。

iPhone 8は初代モデル似、ボディはすべてガラス製か


iPhone 4のような前後がガラス、あいだに金属製フレームが入る形になるとの噂もありましたが、今回の噂によればボディはすべてガラス製。これが正確な情報ならiPhoneで初めてのデザインになります。

iPhone 8は平らな画面を搭載か

ここ数日の噂では、iPhone 8の画面は『iPhone 7』のように平らな形になると言われていました。今回の噂でもiPhone 8の画面は平らだとされています。
iPhone 8が旧型モデルと変わらない点は・・・

一方で『Galaxy S7 edge』のように、画面の左右の縁が丸みを帯びた形になるという噂もあります。
iPhone 8の曲面ディスプレイは広さ・見た目重視、活用した新機能は・・・

参考

Apple’s iPhone 8 Said to Feature ‘Water Drop Design’ in Homage to Original iPhone – Mac Rumors

AppBank ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 仕事効率化
・容量: 26.4 MB
・バージョン: 1.1.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次