旅行に役立つiPhoneグッズまとめ

旅行に役立つiPhoneグッズまとめ


もうすぐGW(ゴールデンウィーク)がやってきますね。
今年は5月1日と2日の平日が休めれば、最大で9連休となります。

長期の休みで旅行に出かける方も多いと思います。
AppBank Storeではそんな方にオススメの旅行に持っていくと役立つグッズを特集しています。

「あ、これ持っていくと便利かも!」

といった商品が見つかるのでぜひチェックしてください!

他にも旅行に役立つグッズがたくさんあります!
特集ページはこちら→ 旅行グッズ特集 〜移動中や旅先で役立つアイテムをご紹介〜

旅行で必ず役立つ

これ1台あれば充電切れの心配なし!

旅先でも、マップを確認したり食事するお店を調べたりするのにiPhoneを使いますよね。
旅行などの外出時にはとくに、iPhoneの充電がなくなると困ってしまいます。

充電がなくなってしまったときのために、モバイルバッテリーは買っておきましょう!

[10000mAh]Anker PowerCore Speed 10000 QC』は、バッテリー容量が10,000mAhと大容量となっています。

これ1台あればスマホの充電が切れても複数回チャージできますよ!
(iPhone 6sは約3.5回充電が可能)

購入はこちら→ Anker PowerCore Speed 10000 QC

旅行に役立つiPhoneグッズまとめ


モバイルバッテリーには必須

当たり前ですが、モバイルバッテリーだけではiPhoneを充電できません。
Lightningケーブルも用意しておきましょう。

[1.8m]Anker PowerLine+ Lightningケーブル グレー』は、6,000回以上の折り曲げテストにも耐えるタフなケーブルです。

専用のポーチも付いているので、持ち運びにも便利ですよ!

購入はこちら→ Anker PowerLine+ Lightningケーブル

旅行に役立つiPhoneグッズまとめ


カバンのなかで、ケーブルが邪魔にならない巻き取り式もオススメです!

購入はこちら→ TravelBiz Lightning 2.4A急速充電対応 巻取り式Lightningケーブル

旅行に役立つiPhoneグッズまとめ


バッテリーやケーブルをまとめて収納できる

モバイルバッテリーやケーブル、イヤホンなどのiPhone関連アクセサリをまとめて収納できるポーチを買っておくと便利です。

旅行に役立つiPhoneグッズまとめ


まとめてポーチ ネイビー AppBankエディション』は、カバンのなかでバラバラになりがちなバッテリーやケーブルなどの小物類をきれいにまとめて収納できるポーチです。

旅行カバンのなかにまとめてポーチを入れておけば、バッテリーやケーブルをすぐに取り出せますよ!

購入はこちら→ まとめてポーチ ネイビー AppBankエディション

旅行に役立つiPhoneグッズまとめ


車や新幹線などの移動中に役立つ

車内でスマホを充電するなら!

車内でスマホを充電したいときにオススメなのが、『Anker PowerDrive 2ポート カーチャージャー』です。

独自のPowerIQとVoltageBoostにより、どの機器に対してもフルスピード充電が可能となっています。

USBポートが2つ付いているので、iPhoneとiPadを同時に充電することもできますよ!

購入はこちら→ Anker PowerDrive 2ポート カーチャージャー

旅行に役立つiPhoneグッズまとめ


スマホ内の音楽を車内でかけられる

車での移動中に、スマホ内の音楽をかけたい!
そんなときは、『ワイヤレスFMトランスミッター』がオススメです。

スマホと本体をBluetoothで接続して、カーステレオにワイヤレスで再生できます。
友だちと旅行に行くときに、それぞれのスマホから好きな音楽をかけあうことができますよ!

さらに、ハンズフリー通話ができたり、スマホやタブレットを充電することができたりと1台で3役もこなしてくれるんです。

購入はこちら→ ワイヤレスFMトランスミッター 12V車専用 USBx2 通話マイク LINE INポート付

旅行に役立つiPhoneグッズまとめ


車内でスマホを固定できる

スマホをナビ代わりに使う方も多いですよね。
Spigen カーマウントホルダー AP12T』は、5.8インチのスマホに対応したカースタンドなのでスマホを固定するのにオススメです。

アームは伸縮し、ホルダー部分は360度回転するので自由に見やすい位置に調整ができますよ。

購入はこちら→ Spigen カーマウントホルダー AP12T

旅行に役立つiPhoneグッズまとめ


スタンドにして動画を楽しめる

落下防止リングとして役立つ『iRing(アイリング)』ですが、スマホのスタンドとしても十分に役立ちます。

たとえば、移動中の新幹線のなかで映画やYouTubeなどの動画を見るときに、座席にあるテーブルに置いて見ることができますよ!

長時間の移動時に、地味に役立つアイテムです!

購入はこちら→ iRing アイリング プレミアムセット 吊り下げフック付き 落下防止リング&スタンド

旅行に役立つiPhoneグッズまとめ


iPhone 7で有線イヤホンの方にオススメ!

移動中の電車や新幹線で、音楽を聴く方もいますよね。
しかし、たとえばiPhone 7で有線イヤホンをつけて音楽を聴く方の場合、音楽を聴きながらiPhone 7を充電することができないですよね。

充電しながら音楽再生 Lightning変換アダプタ』なら、3.5mmのイヤホンジャックとLightningポートが付いているので、変換アダプタを接続することで音楽を聴きながらiPhone 7を充電できるようになります!

購入はこちら→ 充電しながら音楽再生 Lightning変換アダプタ 3.5mmイヤホンジャック+充電ポート

旅行に役立つiPhoneグッズまとめ


旅先でさらに楽しむのに役立つ

360度の変わった映像が撮影できる!

iPhone専用360度カメラ INSTA360 Nano』を持っていくと、変わった映像が撮れますよ!
INSTA360 Nanoは、シャッター1つで360度の映像が撮影できるカメラです。

Lightningコネクタに接続するだけで撮影ができます。

シャッター1つで360度の映像が撮影できるカメラ


撮影した動画は、FacebookやTwitter、YouTubeにシェアできるので、旅行中に撮影した360度動画をみんなにシェアしちゃいましょう!

購入はこちら→ iPhone専用360度カメラ INSTA360 Nano

シャッター1つで360度の映像が撮影できるカメラ


飛ばして楽しんだり写真や動画を撮影したり!

みんなで旅行しているときだからこそやってみたい遊びってありますよね。
ドローンもそうじゃないですか?

高度維持機能搭載 Wi-Fi カメラ内蔵ドローン cocoon』は、気圧センサーが付いており高度を保持できる、誰でも楽に操作可能なドローンです。

操作もスマホの専用アプリから簡単にできます。本体にはカメラも搭載されているので、写真や動画を撮影できるんです。

みんなでドローンを飛ばして楽しんだり、上空からみんなを撮影してたりできますよ!

購入はこちら→ 高度維持機能搭載 Wi-Fi カメラ内蔵ドローン cocoon

旅行に役立つiPhoneグッズまとめ


集合写真を撮影するのに最適!

旅行の思い出にみんなで集合写真を撮りますよね!
そんなときのために、『自撮りスティック イヤホンジャック接続タイプ』を用意しておけば周りの人に頼まなくても全員が映るように写真や動画を撮影できます。

旅行に役立つiPhoneグッズまとめ


使い方もスマホをセットしてイヤホンジャックを挿し、あとは手元のシャッターボタンを押すだけです!
みんなでたくさん思い出写真を撮りまくりましょう!

購入はこちら→ 自撮りスティック イヤホンジャック接続タイプ

旅行に役立つiPhoneグッズまとめ


他にも旅行に役立つグッズがたくさんあります!
特集ページはこちら→ 旅行グッズ特集 〜移動中や旅先で役立つアイテムをご紹介〜

AppBank Store ・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 8.2 MB
・バージョン: 1.7.4
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank
AppBankの事前登録サイト『ゲームコネクト
「闇を斬れ、魂を燃やせ」Donutsが贈る重厚な本格アクションRPG『ロストキングダム』事前登録受付中!
マルチバトルやギルドイベントなど多彩なゲームモードを搭載。新時代のアクションを見逃すな!

ロストキングダム

AppBank 全力プッシュ!

オススメ