マイクラPEが遊べるiPhone用コントローラー『Gamevice』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

マイクラPEが遊べるiPhone用コントローラー『Gamevice』


家庭用ゲーム機の操作に慣れていると、iPhoneゲームの操作がやりにくいと思うことがしばしば・・・。そんなときにあると便利なゲームコントローラー『Gamevice』です。

GameviceはBluetoothの設定不要で使えるiPhone用ゲームコントローラー。

iPhoneのコネクタに挿し込むだけで『マイクラPE』や『アヴァベルオンライン』、『FINAL FANTASYシリーズ』や『MHP2G for iOS』などの人気アプリを、まるで家庭用ゲーム機で遊んでいるような感覚で楽しめますよ。

購入はこちら→iPhone用コントローラ Gamevice Controller for iPhone v2

目次

iPhoneのコネクタに挿すだけで OK

Gameviceの使い方はとても簡単です。Gamevice本体のコネクタをiPhoneのにカチッと挿し込むだけ。

「設定アプリを開いて、Bluetoothのペアリングをして・・・」という煩わしい作業は必要ありません。使いたいときに挿すだけなので、いつでも手軽に使えます。

マイクラPEが遊べるiPhone用コントローラー『Gamevice』


Gameviceを使えば、ゲームの操作がとても快適になります。使い慣れたAボタンや十字ボタン、それにジョイスティックを使って、ヌルヌルとゲームがプレイできますよ。

マイクラPEが遊べるiPhone用コントローラー『Gamevice』


マイクラやFFなどの人気タイトルが遊べる

Gameviceに対応しているアプリは『Gamevice Live』で確認できます。

たくさんありすぎて紹介しきれませんが、マイクラPEやFFシリーズなど多数の人気タイトルに対応していますよ。

マイクラPEが遊べるiPhone用コントローラー『Gamevice』


iPhone 7、iPhone 7 Plusに対応

旧モデルのGameviceの対応機種はiPhone 6/6s/6 Plus/6s Plusだけでしたが、今回のモデルはiPhone 7、iPhone 7 Plusにも対応しています。

新しいiPhoneでもGameviceを使ってたくさんゲームしちゃいましょう!

購入はこちら→iPhone用コントローラ Gamevice Controller for iPhone v2

旧モデルのレビューはこちら
マイクラが捗る『GAMEVICE』はモダコンやFF7にも対応しているぞ

AppBank Store ・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 10.3 MB
・バージョン: 1.7.8
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次