iPhoneの背面を美しく魅せ強固に守る! ナイフでも傷つかない背面ガラスのクリアケース

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

clearcase - 1


驚きの透明度94%!!ガラスだからこそ実現した超高透明度のケースで、iPhoneのカラーを魅せつつ本体を守りませんか?

側面に衝撃をやさしく吸収するソフトなTPU素材を採用しているため、落下の衝撃にも強く、着脱も簡単。

iPhone裸族の方も絶対に納得してくれるクリアケースの魅力を紹介します!

購入はこちら→強化ガラス/TPU ハイブリットクリアケース iPhone 7

目次

iPhoneのカラーを活かす透過率の高さ

このケースは、背面をガラスにすることで脅威の94%という高い透明度を実現しています。

通常のクリアケースに使用するポリカーボネート素材は、透明度が90%未満と言われてるので、今までのクリアケースでは満足できなかった方にぜひ一度手に取ってもらいたい逸品です。

iPhone本体のカラーを損なわないので、本当はケースをつけたくない・・!という方にオススメ。

clearcase - 2


傷つきにくく割れにくい強靭な強化ガラス

ガラス素材には、ナイフでも傷付かない表面硬度9Hのガラスを使用しています。そのため、傷つきにくく割れにくいんです。

絶対に割れないと言うことではありませんが、ガラスだから落としたらすぐ割れるという心配はないので、安心して使用することができますよ!

さらに、クリアケースで問題視されているのが、艶仕上げのジェットブラックにつけると滲んでしまうという事。 このケースはガラスなので、滲みが発生せずジェットブラックの外観を損ねないんですよ。

clearcase - 3


各素材の特性を最大限に活かしたケース

ケースの側面は衝撃をやさしく吸収するソフトなTPU素材を採用。ガラスとTPUを繋いでいるエッジ部分はわずかに突出させ、ガラス面が直接地面に触れない設計になっています。

この凸設計のおかげで、傷が付きにくく落下時などにも直接衝撃が加わるのを防いでくれるんです。 側面は柔らかいので、着脱も簡単ですよ。

clearcase - 4


iPhoneのジェットブラックを使っている人におすすめなクリアケースです。

強化ガラス/TPU ハイブリットクリアケース商品一覧

AppBank Store ・販売元: AppBank Store Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 10.3 MB
・バージョン: 1.7.8
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次