【モンスト】ハガレンコラボガチャ32連引いてみたらオーブを持っていかれた!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

先週7/14(金)12:00から始まった「鋼の錬金術師(はがねのれんきんじゅつし/はがれん) FULLMETAL ALCHEMIST」×「モンスト」のコラボ。

ハガレンコラボガチャ


今回もライターのyamazakiとアットがガチャに挑戦!

果たしてオーブとコラボキャラの等価交換は成立するのか?


目次

yamazakiの結果

はじめは、とりあえず星4-5キャラ2体(アームストロングとランファン)が出るまででいっかということで回しました。

今回の星4-5キャラもとても優秀ですからね。すると4回で出たので割と満足。

ガチャ結果2


クエストのクリアオーブとかで結構たまったのでもうちょっと引いてみたところ…。

なんと、「ムー」「エルリック兄弟」「コロンブス」「リン・ヤオ」の4体という、めずらしくヒキ強でした!

シングル9回で星5キャラ4体。狙いの大佐は出ませんでしたが、満足以外の言葉が思いつきません。

ガチャ結果1


アットの結果

まずはサクッと10連。狙いはマスタング大佐!

キャラが好きなのはもちろんのこと、中の人も好きなんですよ。

さぁいらっしゃい、大佐!

ガチャ結果4



▼錬成失敗

ガチャ結果3


はい、爆死!

(オーブを)持ってかれた!(※足をおさえながら)

その後も8回単発を引いたのですが、大佐どころか星5キャラすら出やしない。

ガチャ結果5


こんなのを望んだんじゃない…!

翌日、諦めきれずに泣きの19回目で、やっと星5キャラきたー!

ガチャ結果7


コロンブス!

yamazakiさんもコロンブス引いていたし、これはコロンブスガチャですか?

注目記事一覧

monst 持ってかれた!(腕をおさえながら)

モンスト攻略のTwitterをフォローしてね! 今までの記事一覧はこちら→モンストの記事一覧

モンスターストライク ・販売元: XFLAG, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 107.0 MB
・バージョン: 9.1.0
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次