新型『iPhone SE』を来年度に発売か、スペックも判明

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

新型『iPhone SE』を来年度に発売か、スペックも判明


2016年3月に発売された『iPhone SE』の後継モデルが2018年度に発売される、という噂が浮上しています。

目次

iPhone SE 2を来年4〜6月に発売?

iPhone SEの後継モデル(iPhone SE 2)はインドで生産され、2018年度の第1四半期に発売される、と消息筋から得た情報を元に『Tekz24』が報じています。

2018年度の第1四半期が何月から何月までを指すのかは説明されていませんが、2018年4〜6月と考えられます。

Appleの会計年度に基づけば2017年10〜12月ですが、iPhone 8などの発売が控えているので可能性は低いでしょう。

ただ、iPhone SE 2に関しては「発売されない」とか「8月に発売される」といった噂もあります。今回の噂の信ぴょう性は不明です。

iPhone SE 2の特徴

Tekz24によれば、iPhone SE 2は以下の特徴を備えます。

新型『iPhone SE』を来年度に発売か、スペックも判明


デザインは以下のようになるとしており、画面を囲むベゼルが薄くなるようです。

具体的な価格は明らかになっていませんが、「安いiPhone」と表現されていることから、現在の価格と同じくらいになると考えられます。日本では32GBモデルが44,800円、128GBモデルが55,800円(税抜)です。

参考

Apple Store ・販売元: iTunes K.K.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 74.5 MB
・バージョン: 4.3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次