【悲報】マミルトンのiPhone X、2日で割れる

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

mamiru1116 - 1


2日前、iPhone Xを買ったばかりのマミルトン。

届いた当日は嬉しそうに開封の儀動画をあげていた彼女に悲劇が訪れました。

なんとiPhone Xが割れてしまったのです。

目次

iPhone X、まさかの落下

悲劇は突然訪れました。

注文しておいたケースが届くまでの間、とりあえず前のiPhoneにつけていたバンカーリングをiPhone Xに装着していたマミルトン。

mamiru1116 - 2


そのバンカーリングが突然剥がれ、iPhone Xが落下!!!

mamiru1116 - 4


割れてる〜〜〜!

背面ガラスの右下辺りが派手に割れています。これはショック・・・。

mamiru1116 - 5


▽いじけるマミルトン(再現)
mamiru1116 - 6


悲劇はまだ続く・・・

背面のガラスが割れてしまう。これだけでもかなりショックなのに、彼女の悲劇はまだ続きます。

割れてしまったiPhone Xの液晶をよ〜く見てみると、左下がちょっとおかしい!!!

mamiru1116 - 7


液晶面も落下の影響で故障してしまったようです。保護フィルムは貼ってありましたが、衝撃が強かったんでしょうね。

辛いね・・・。

しばらくはそのまま使う予定

割れてしまったiPhone Xは操作可能なので、しばらくはケースをしてそのまま使うそうです。

今回の悲劇の原因は、長く使っていたバンカーリングの粘着力が落ちてしまっていたこと。バンカーリングは何度も貼ったり剥がしたりできるアクセサリですが、長年使っていると粘着力は低下していきます。

その場合は、1度水洗いをしてしっかり乾かして使用する。もしくは新しいものを購入した方がいいでしょう。

みなさんも気をつけてくださいね。

Apple サポート ・販売元: iTunes K.K.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ユーティリティ
・容量: 39.5 MB
・バージョン: 1.2.1
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次