【パズドラ日記】エドが出るまでハガレンを引き続ける彼の目に光はなかった。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

パズドラ日記


ライター兼攻略班のキントキが1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。
今回、鋼の連勤術師コラボガチャでエドが出るまで追い続けます!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ


目次

キントキ日記!

こんにちは!
今月の買いたいものをまとめたら、絶望に打ちひしがれふて寝をしたキントキです。

みなさん、本日の日付をご覧ください。
そうですね、12月10日ですね。

ここでハガレンこと鋼の錬金術師コラボの開催期間を見てみましょう。
12月11日(月)11:59まで。

そして、こちらがキントキの現在のモンスターボックスです。

IMG_3502



おわかりいただけただろうか・・・。


そう・・・。

まぁだエド引けてないんだよおおおお!!!

こちとら今月お財布ピンチだっていうのに、なぁに3セット分でエド華麗にスルーしてるんですか!
財布がぁ・・・お財布がぁ・・・。


・・・でも・・・それでも・・・!

私はエドを引くぅっ!!!

IMG_3516


あぁ・・・魔法石買ってしまった・・・。

いや、しかし買ってしまったのだから行くしかなかろう。
ここまできたら、エド出るまで引き続ける!!!

さぁ行こう!

001


最初が肝心・・・!

002



金。

ツーンダツーンダ。

003



いやぁすごい。
着々と金タマゴが増えて行く。

楽しいなぁ・・・(虚ろな眼差し)

004-1
004-2



もう気付けば、そろそろ2桁回数ですよー。
まだダイヤ見てないですよー。

005



わーダイヤだー(棒)

私ね? ダイヤ出ても、もう信じられないの・・・。

006



————————————————————————————


『ここで最近のキントキの悲しい名場面を見ていきましょう。』


『チャレ9リタイアー』

12月のクエストダンジョン潰さなくちゃね!

そういえば、チャレ9って計測のためにノアの最後の攻撃受けたきりだな・・・。
クリアしとかねば・・・!

まぁコンボ強化積んだアヌブロスならちょいっしょ!

1


さ! さっくりクリアしていきましょうか!

2





(スキル封印を喰らう音)

『封印耐性を忘れた攻略班は驚きを隠せません。』

3


・・・リタイア。

bye



『白メタミリ残しー』

そういえば、協力闘技場経験値5倍が美味しいらしい。

ふっ、リクウの強さを見せてやんよ!

01


『順調に進み、白メタ戦です。』

かなり丈夫なメタトロン。
だがしかし!! ディノバルドのエンハンスを使える私に死角はない!

カラットからの全力!

02-1
02-2



落ちコンも乗って勝ったな! お疲れ様d・・・

03


えっ、残るの? 
ちょ、ちょ、ちょーーーーーい!!!

嘘だろおま、えぇ・・・。

『無残に敗北です。』

04



————————————————————————————


『こんなこともあり、キントキは何もかもが疑心暗着です。』

あぁしまった・・・・iTunesカード買う準備しとかなきゃ・・・。
5,000円は・・・あるね、よし。

007



『キントキがコートを羽織ったそのときです』

どうせ、まだ石は余ってますよーだ。
迎え入れる準備だけはできてるんだけどなぁ・・・。

008


あぁ、エドね。エドかぁ・・・。






・・・ん?


エド出てんじゃん!!

『コートを脱ぎ捨てました。』

009


え? まじ? こんなサクっと出る?
・・・それもうちょい前の課金でやってもらっていいですか?()

『悲しみと喜びが入り混じります。』


いや、しかし出たんだ・・・。やばい、叫ぶ力がないわ・・・。

まぁ出たもんは出たんだ・・・! 育てよ!




って、


光の番人ないじゃねぇかあああああ!!!

『無事、叫び声が出す元気を取り戻しました。』

010


以上! ではではっ!!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、好きなキャラはアスタロト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

最新情報まとめ モンスター評価
最新記事一覧 究極攻略DBトップ

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 106.1 MB
・バージョン: 4.0.5
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次