【スタバ新作】突然登場! 「 #アールグレイティークリームフラペチーノ 」飲んでみた!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

stb_0301 - 1


スターバックスコーヒー』にて、本日2018年3月1日(木)より「アール グレイ ティー クリーム フラペチーノ」が登場。

春のような華やかな香りのアールグレーティーにミルクやホイップでとってもクリーミーな口当たり。トッピングのはちみつがアクセントになっていてスッキリした甘さのフラペチーノになっています。

また、茶葉の量は「2倍」「3倍」に増量することができるので、紅茶の風味を強く感じたい人は増量がオススメです!

シンプルな美味しさの紅茶味フラペチーノは暖かくなってきた今の季節にぴったりの味ですよ。

目次

スッキリした甘さのフラペチーノ

本日3月1日(木)より登場した『アール グレイ ティー クリーム フラペチーノ』は紅茶味のフラペチーノ。

淡い色合いが限定の桜デザインカップに合います。

stb_0301 - 2


トップはホイップとはちみつ。その上からアールグレー茶葉が振りかけられています。

stb_0301 - 3


ボディにもアールグレー茶葉が混ぜ込まれていてどこを飲んでもアールグレーの香りを楽しめます。

また、茶葉の量は「2倍」「3倍」に増量することができるので、紅茶の風味を強く感じたい人は増量がオススメ!

stb_0301 - 4


全体的に甘すぎずスッキリとした味わい。ミルクティが好きならきっと好きな味です!

暖かくなってきたこれからの季節にぴったりのフラペチーノですよ。

stb_0301 - 5


参考

アール グレイ ティー クリーム フラペチーノ®|スターバックス コーヒー ジャパン

スターバックス ジャパン公式モバイルアプリ ・販売元: Starbucks Coffee Company
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: フード/ドリンク
・容量: 97.9 MB
・バージョン: 2.0.4
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次