ガチで怖い「青鬼」誕生。株式会社闇が監修したチャット+謎解きアプリ『ガチ怖』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

header


株式会社 闇がシナリオ・イラスト監修、サクセスが開発した、UUUMの新作モバイルゲームアプリ『ガチ怖』のチャット型ホラー小説の第一弾「青鬼」が、5月18日にリリースされました。

目次

本当に怖い「青鬼」

本作は、チャット型でストーリーが進んでいく「ストーリーパート」と様々な謎を解く「謎解きパート」でストーリーが展開していきます。

▼お馴染みの、ひろし、たけし、美香、卓郎の会話でストーリーが進行。

▼失敗したら即ゲームオーバーの極限状態での謎解き。

【物語】

課外実習に、たけし、美香、卓郎の3人と向かうひろし。バスの中で意識を失い、知らない場所で目を覚ます。

3人の安否を気遣いつつ、施設から脱出を試みようとするが、見たこともない、ブルーベリー色の怪物に襲われる。唯一の連絡手段であるスマホを使い連絡を取りながら、4人全員での脱出を試みるがー。

連絡手段はチャットのみ。お互いの情報交換をしながら脱出しましょう。選択肢に答えるだけではなく、タップやスワイプなどで答える謎もあります。

02
04


株式会社 闇について】

yami_logo2


ホラー×テクノロジーで新しい恐怖体験を作り出す会社。設立時に公開したホームページが「怖すぎる企業サイト」とSNSで話題になり、公開1日で10万PVを記録しました。

ガチ怖 ・販売元: UUUM CO., LTD.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ブック
・容量: 89.7 MB
・バージョン: 1.0.10

© UUUM Co.,Ltd.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次