ガチで怖い「青鬼」誕生。株式会社闇が監修したチャット+謎解きアプリ『ガチ怖』

header


株式会社 闇がシナリオ・イラスト監修、サクセスが開発した、UUUMの新作モバイルゲームアプリ『ガチ怖』のチャット型ホラー小説の第一弾「青鬼」が、5月18日にリリースされました。

本当に怖い「青鬼」

本作は、チャット型でストーリーが進んでいく「ストーリーパート」と様々な謎を解く「謎解きパート」でストーリーが展開していきます。

▼お馴染みの、ひろし、たけし、美香、卓郎の会話でストーリーが進行。

▼失敗したら即ゲームオーバーの極限状態での謎解き。

【物語】

課外実習に、たけし、美香、卓郎の3人と向かうひろし。バスの中で意識を失い、知らない場所で目を覚ます。

3人の安否を気遣いつつ、施設から脱出を試みようとするが、見たこともない、ブルーベリー色の怪物に襲われる。唯一の連絡手段であるスマホを使い連絡を取りながら、4人全員での脱出を試みるがー。

連絡手段はチャットのみ。お互いの情報交換をしながら脱出しましょう。選択肢に答えるだけではなく、タップやスワイプなどで答える謎もあります。

02
04


株式会社 闇について】

yami_logo2


ホラー×テクノロジーで新しい恐怖体験を作り出す会社。設立時に公開したホームページが「怖すぎる企業サイト」とSNSで話題になり、公開1日で10万PVを記録しました。

ガチ怖 ・販売元: UUUM CO., LTD.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ブック
・容量: 89.7 MB
・バージョン: 1.0.10

© UUUM Co.,Ltd.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ