【パズドラ日記】草薙京、火属性最強の一角に!? パワーアップがヤバすぎた。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

nikki


ライター兼攻略班のキントキが1週間の出来事をまとめているパズドラ攻略班日記。
今回は草薙京のマーケティングタイムです。


目次

キントキ日記!

こんにちは!

ここ数日で4回ほど家のブレーカーが落ちました、キントキです。デスクトップ落ちるから、まじ勘弁。

そんな私の家事情はさておき。

来週1日限定ですがKOFコラボ、帰ってきますね〜!
なんでもネオジオ発売記念だとか。(なら他コラボも復活を・・・と思ったのは内緒)

top (2)


まぁそんなKOF復活に先駆けて、コラボキャラがパワーアップしたわけなのですが・・・。

草薙京強すぎね?

01


なんです、あの子。
コンボ強化2個・悪魔キラー・追加攻撃持ちなんて元から強かったのに?
超覚醒で? コンボ強化?

ちょっと何言ってるかわからないですね・・・。

02


これでコンボ強化3個・追加攻撃・悪魔キラー持ち。挙句2色陣持ちとかいう、ソロにおいては「イデアル」「ゼラ」もビックリなハイスペックファイターが生まれてしまいましたよ・・・。

03


しかし、そんな彼にもバインド耐性がないのが欠点!

そこで! バインド耐性、アシストしてみたくないですか〜?
\したい、したいー!/

それでは行きますよ〜。


『テーテッテレー☆』
\あぁ〜アシストの音ぉ〜!/

もうね、まさに化け物って感じですね。

04


試しにどれくらい火力出るんだろう、そう思ってしまうのが人間の心情というもの!

なればこそと、悪魔キラー輝くデビルラッシュにちょっと力の差を見せつけておきましょうか。

05


・・・まぁ初手で火ドロップ1個なかったのは内緒で・・・。
落ちコンさんまじ天使。

06


でもですよ? 3倍の攻撃倍率で『57万』とか出ちゃうのよ?
挙句ここに悪魔キラーの3倍かかっちゃうのよ? やばくね・・・?

07


さすがのドラゴンゾンビさんも、ここまで火力が出るとは思っていなかったでしょうね。

08



からのシンプルな火の2コンボ込みの最大倍率。

・・・。


え? 攻撃倍率9倍よ?
なんで『1000万』超えてしまうの・・・。

元の攻撃力も高いせいで、同じコンボ強化3個持ちのエンラの火力越してるやしね・・・。

09


からの〜!

悪魔キラーで倍率ドンッ!

お見事『3000万』超え。草薙京1人でメフィスト『4体』は余裕で吹き飛ばしてますね。

10



挙句この軽減2掛けである。

『10,164』の先制が、たったの『3,216』ですってよ。
さては草薙、サブどころかリーダーでも強いな?

11


そんなことを教えてくれたサタンおじさんには、2色陣の絶望をあげよう。

ふははは! 敵がゴミのようだ!

12-1
12-2



どうです? 9倍の攻撃倍率でこれだけ火力でてますからね。
他パーティのサブに入れようものなら、もう破壊しか生まれませんよ。

1日のコラボですが、ガチャを引ける方にはぜひ引いて欲しい! 私は心からそう思います。

てな感じの露骨なマーケティング行為をして、今週はここまでっ。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、好きなキャラはアスタロト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 107.6 MB
・バージョン: 4.0.7
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次