【パズドラ】パズドレ 本編に特別ダンジョンを贈れるトレジャーとは??

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

treasure


この記事では、パズドラレーダーの「トレジャー」について解説します。
パズドラ本編に特別ダンジョンを贈れる要素。活用できればパズドラ本編の急成長につなげることができます。


目次

トレジャーとは?

「トレジャー」はマップ上に出現する、ドロップとは違う特別なアイテムです。
決められた個数のトレジャーを集めると、パズドラ本編に特別なダンジョンを贈ることができます。

smn


トレジャーは2種類

マップ上に登場するトレジャーは『2種類』。それぞれ少し入手方法が変わるので、しっかり覚えておきましょう。

通常トレジャー

1つは丸い形をしたトレジャー。
ダンジョンを入手するには、決められた回数同じトレジャーを回収する必要があります。

追加されるトレジャー


この通常トレジャーは、マップ上では「?」マークで出現します。
5kmサークル内の通常トレジャーをサーチすると、ダンジョンに変化! そして、1kmサークル内までトレジャーマークに近づいてタップすれば、本編に特別なダンジョンを贈ることができますよ。

img_tresure


specialトレジャー

もう1つは少しトゲトゲした形のトレジャー。
通用トレジャーとは違い、サーチをしなくてもダンジョンとして出現します。

そして、何よりの違いが1個手に入れたら、パズドラ本編にダンジョンを贈れるということ! 近場に出現していたら、少し遠出してゲットするのも良いかも?

specialトレジャー


手に入るダンジョンはとにかく特別!

トレジャーで手に入るダンジョンは、普段プレイできるダンジョンとは全くの別物!

例えば、「超エメドララッシュ!」。
普段プレイできる「エメドラ大量発生!」から大きく変わり、「超キングエメラルドドラゴン」が驚異の『15体』ドロップ!

02


と、「超エメドララッシュ!」のように、すべてのトレジャーがとても豪華な内容になっているんです。
パズドラ本編の育成効率を大幅に引き上げてくれるので、マップ上にトレジャーが見えた時にはしっかり回収していきましょう!


a48765cb4682ba46ed583d50ef86ed5e_400x400 パズドラくん(@pdkun
トレジャーの影響力は大きいですからね! バンバン集めていきたいところ!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 107.6 MB
・バージョン: 4.0.7
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次