自分だけのiPhoneケースがアプリで作れる! 今ならケース代無料で送料のみ

スマートフォンを汚れや破損から守るためにスマホケースが欠かせませんが、常に持ち歩くものなのでデザインも大事ですよね。

シンプルすぎても味気ないし、かといって既成品だと似たようなものが多かったり、友達とかぶってしまうことも……。

そんな自分好みのケースがなかなか見つからないとお悩みの方におすすめなのが『curike』です。


『curike』は、自分でデザインしたスマホケースやウェア、モバイルバッテリーなどを実際に作ることができる、すごいアプリなんです!


デザインも好きな写真を貼り付けたり、アプリ内で用意されている背景やスタンプなどを組み合わせるだけなので、素敵なデザインを簡単に作ることができますよ。(文:マギマギ)



オリジナルスマホケースの作り方

タイトル画面から「オリジナルケース」をタップして、ケースの種類とスマホのカラーを選択します。



デフォルトデザインから選択するか、自分でデザインを作成できます。



プレビューで全体のカラーを変更したり、画質をチェックしたら「デザインOK!」をタップ。


クリケの公式ホームページで会員登録して購入すれば、あなたの手元に!


自分のデザインを登録して販売することも可能です。詳しくは公式サイトをチェックしてみてくださいね!


今ならオリジナルケース(ハード・ソフト)とTシャツが無料(送料が別途必要)で作れる期間限定キャンペーンを実施中! 気になった方はお早めに!



curike クリエイトするスマホケース ・販売元: takumikobo inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: 写真/ビデオ
・容量: 128.8 MB
・バージョン: 7.0

© 2015-2016 curike All rights reserved.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ