【パズドラ日記】パズドレ 白面の者が強い! と伝えようとして闇にハマった話。


パズドラレーダーの対戦にスポットを当てた攻略班日記の番外編!
今回はコラボキャラをお披露目しようとしたら闇にはまった話をします。


一点狙いは闇

こんにちは!

湿布の効き目が広がってる感じが、どことなく「あぁこれが回復魔法を受けている感覚なんだろうな」と感じました。どうもキントキです。
今週も〜・・・Let’s radar time!!

今週は本編に合わせて、レーダーでも「サンデーコラボ」が始まったのですよ!


レーダーでのコラボキャラ・期間限定キャラは本当に強いので、ぜひぜひサーチしちゃいましょう!

そんな今回のコラボの中でも、特に際立って強いのが「白面の者」。
何が強いって、現環境最強クラスの妨害枠である「風神」同じく、相手のドロップリフレッシュなのです! 挙句自分の操作時間も伸ばすという、なんとも素晴らしきスキル。
覚醒枠も優秀でSR3・UR2、風神とは少し変わりギミックに強くなった感じですね。


そんな白面の者の強さをお見せしましょう!

・・・と思ったものの、持っていないのでサクッと回収しましょうか!
前回のサーチフェスの余りで25回分あるので、まぁどうにかなるでしょう。コラボは対象キャラが少ないので、狙いやすいのも嬉しいですよね。



・・・。




あれ・・・? ゴールドが・・・。


そして、望み薄い金。


あっ・・・。



・・・。




・・・(無言の圧力)



そこからは本当にひどいものですよ・・・。




課金早々、新キャラが最大数に到達。
新キャラよ? 偏りものすごくない・・・?



誰が自分の盤面をドロリフしろと言ったァァッ!!



虹連続ゥゥゥッ!


殺生丸ゲットで裏コンプ達成、ありがとございまーす↑↑↑(血涙)



ついに星8までもが最大数に・・・。なにこれ・・・なにこれ・・・。



そして極めつけは・・・。




鯖落ち

ここから数分間プレイできなくなりました☆





プレイできない悲しみを胸に、他のお仕事を進め・・・。

休憩を挟み・・・。

復活!
公式サイトでは発表がなかったので、一瞬だけ止まった感じなのかな・・・?

いやぁ〜ここまでゴールドが減っているとは・・・。


からの早速の虹!





結論、休憩は強い。


やぁっと出た・・・正直既に痛手ではあるのですがね・・・。
まぁ出たので良しとしましょう。



手に入れたらば、作ってみたかったパーティがあるのですよ!

それが・・・。

これ! 風神・白面の者で2回目覚めドロリフをかますという、悪意の塊みたいなパーティなのです。


ふははは! このパーティのヤラシさ、とくとご覧あれ!






ギブアップされました←
加減、大事。


最近目覚めを使うパーティがドンドン増えているので、正直な話をするとほとんど刺さらない・・・。
それはともかく、単純な嫌がらせならトップレベルでしょうね。面白い編成、ってことにしておきましょうか。

間違っても友人にぶつけてはいけない編成第1位の称号を授けます。
・・・下手したら友人減るで←

そんな感じで今回はここまでっ。ではではー!


kintoki1 キントキ(@kintokibar
パズドラ記事を担当している「キントキ」です。
パズドラは初期からの超のんびりプレイヤーで、好きなキャラはアスタロト。
他の記事もぜひ見ていってください!
これからもどうぞよろしくお願いします!

パズドラ攻略 ・販売元: APPBANK INC.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: エンターテインメント
・容量: 119.4 MB
・バージョン: 4.1.6
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。
参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ