燃える! 物語にあわせて主人公「いろは」の星5&ドッペル解放【マギレコ】

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝』で、ついに「いろは」の星5&ドッペルが解放! 3月11日16:00を待て!!

ついに環いろはの星5&ドッペルが解放!


いやあ、物語のクライマックスとなるメインストーリー第10章がめちゃくちゃ熱い今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

みふゆさんどうなっちゃうの!? とか、イブ対ワルプルギスの激突の行方は!? とか、とにかく気になる展開となっていますが、そんななかで主人公の「いろは」の星5&ドッペルが解放ですってー!!!


物語の展開とあわせての主人公パワーアップ……これはもう、燃えるしかない!
(ゲーム開始時に無料で仲間にできる「いろは」を星5解放できるという点では、僕のような微課金プレイヤーにはありがたやです)

▼自分はレベル80&星4覚醒&覚醒素材使用&マギアレベル5と、いろはちゃん星5覚醒の準備は終了。早く月曜16時に来てほしい!


いろはのドッペル解放チャレンジ

【開催期間】3月11日16:00より常設で実施

「環いろは」のドッペルを解放するまでの手順を示した、全33個のスペシャルミッションとなります。常設ということで、今後遊び始めるプレイヤーにとってもうれしいところですね。

ミッションを達成していくことで「環いろは」の覚醒素材やマギア強化素材を入手でき、ドッペル解放を効率よく進めることができます。

また、同時開催の『みたまの特訓 いろは編』のイベントクエストをプレイすることで「環いろは」を強化することができます。

みたまの特訓 いろは編

【開催期間】2019年3月11日16:00~3月18日14:59


『みたまの特訓』をプレイすることで「ポーション」を獲得できます。

獲得した「ポーション」は、期間限定のショップにて魔法少女の強化や覚醒に役立つ各種アイテムと交換することができます。

また、 チームに対象の魔法少女を編成し、「みたまの特訓」をプレイすることで対象の魔法少女のEXPやエピソードポイントにボーナスが付きます。

【対象の魔法少女】
・「環いろは」
・任意の魔法少女 1体
※特訓対象の魔法少女を自由に1体選択することができます。
※特訓対象の魔法少女は、『みたまの特訓』クエストを一度でもクリアした場合、変更できなくなります。

【追加されるクエスト】
●1.みたまの特訓<強化>
・対象の魔法少女のEXPのボーナスが獲得できるクエストです。
・エピソードポイントのボーナスはもらえません。

●2:みたまの特訓<エピソード>
・対象の魔法少女のエピソードポイントのボーナスが獲得できるクエストです。
・EXPのボーナスはもらえません。

●3:みたまの特訓<エクストラ>
・高難易度バトルに挑戦できるクエストです。

※本イベントは、 みたまの特訓<ストーリー>はありません。

マギアレコード 魔法少女まどかマギカ外伝 ・販売元: Aniplex Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ゲーム
・容量: 61.5 MB
・バージョン: 1.6.5
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

©Magica Quartet/Aniplex・Magia Record Partners

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ