【LINE】何度も名前を変えられる「カスタムスタンプ」がコスパ最強すぎてやばい!!!

LINEスタンプのテキストを好きな名前に変えられる「カスタムスタンプ」が登場しました! 自分だけのスタンプができ、しかも1回購入すれば名前の変更が何度でもできるのでコスパ最強!!! 控えめに言って、ヤバいです!

好きな名前に変えられる「カスタムスタンプ」登場


この画像、スタンプの名前部分に注目!

「りおなり」「むらい」「ハラミン」と名前が入っていますよね。これ、自分で設定できるんです。しかも1回買えば名前の変更は何度でも可能!

名前の入ったスタンプはたくさん販売されていますが、自分の名前がなくて寂しい思いをしていた人いますよね。筆者も「かーこ」なので、誰か作ってくれないかなと思っていました。でも、これなら自分の名前スタンプができるんです!

LINEさん、ありがとう!

ということで、カスタムスタンプの購入方法と、名前の変更方法を詳しく紹介します。

カスタムスタンプを購入しよう

まずは本日登場した『BROWN&FRIENDSカスタムスタンプ』のページを開きましょう。

こちら→BROWN&FRIENDSカスタムスタンプ

好きなテキストを入力します。このスタンプで入力できるのは4文字までです。


入力しおわると、スタンプ一覧の部分にも名前が入力された状態になります。どんな感じになるのか分かるのはありがたいですよね。

購入は100コインですが、名前の変更が何度でもできるのでコスパは最強だと思います!


トークでの使い方はいつもと一緒です。待望の「かーこ」スタンプができてテンションめっちゃアガりました!


名前の変更方法

さて、このカスタムスタンプは購入後に名前の変更ができます

スタンプを使うときの一覧の1番下にある【テキストを変更】をタップしましょう。


テキストの入力画面になるので、好きな名前を入力して、【テキストを変更する】をタップすればOK。


こんな感じで、スタンプの名前が変わっているので、そのまま使えば新しい名前のスタンプが使えます。

前に送ったスタンプの名前はそのままななのでご安心を。


名前入りのスタンプがほしいのに、なくて寂しい思いをしていたみなさま! カスタムスタンプで好きな名前にしてLINEのトークでバンバン使っていきましょう。

何度でも変更できるので……例えば、恋人が変わっても使い続けられる! 最強コスパスタンプですね♪

【追記】入力する言葉には注意を

好きな名前に変更できる「カスタムスタンプ」ですが、一部の言葉は使用できないようになっていました。試しに「へんたい」スタンプを作ろうとしたところ、「使用できない単語が含まれています」となり作成できません。

健全な名前のスタンプにしましょうね。


LINE ・販売元: LINE Corporation
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ソーシャルネットワーキング
・容量: 370.9 MB
・バージョン: 9.1.0
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© LINE Corporation

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ