通勤にもジムにも使えるバックパック「Quiver X」はカバンを替えると忘れ物する人に良さそう

用途に合わせてカバンを替えると、大事なものほど忘れちゃうことありますよね。

通勤にもジムにも使えるバックパック「Quiver X」


普段使いに便利そうなバックパックがMakuakeでプロジェクト中なので紹介します。ワークアウト大好きな方や自転車通勤・通学の方にオススメの『Quiver X』です。

なんとジム用シューズまでそのままポイっと放り込めて、15インチまでのラップトップPCも収納OKという「365日これ1つでいけちゃうんじゃ?」という使い勝手のよさを感じさせるバックパックです。

3つに別れた収納がちょうどいい

ポケットがいっぱいついているバックパックって、一見便利そうですが実際はそこまで小分けにしなかったり、開かずのポケットができちゃったりしますよね。

でも「これとこれは絶対分けて収納したい!」というものもあるはず。Quiver Xは大きく3つのコンパートメントに分かれています。
特にシューズを入れる防臭素材のコンパートメントとPCコンパートメントが完全に分かれているのがすごくいい!

汚れ物と電子機器を一緒に入れておくのはちょっと気が引けますもんね。


残る1つのポケットは、スマホの防水ポーチのような仕様になっています。ポケットに入れたままスマホ操作できるので、スパバッグ的な使い方やプールサイドでも役立ちそう。


オートロックジップメカニズムが気になる

耳慣れない言葉に「ん?」と思ったら、こちらファスナーを閉めると自動で開かなくなるようロックされる機能でした。
ジム用シューズも入る大容量なので「短い旅行にも使えそう」と感じていたので、これは防犯的にいいですね。海外旅行にも安心して使えます。


ちなみに開けるときはファスナーを揃えて両端どちらかに持っていけば開く仕組み。鍵などの道具が必要ないのも手間や紛失を考えなくてユーザーに優しいです。

活用の幅が広いバックパック

他にも外側のファスナーはすべて止水ファスナー仕様で防水性が高い、ストラップを付け方を変えるとバックパック以外にも手提げ、スリングと3wayで使えるなどかなり汎用性の高いバックパックでした。

Quiver Xは4/29までMakuakeでプロジェクト中。すでに400%以上の達成率となっています。割引率の高いコースは残り少なくなっているようなので、気になったら早めにチェック!

プロジェクトページはこちら→https://www.makuake.com/project/quiver-x/

Makuake ・販売元: Makuake, Inc.
・掲載時のDL価格: 無料
・カテゴリ: ショッピング
・容量: 31.1 MB
・バージョン: 1.7.4
※容量は最大時のもの。機種などの条件により小さくなる場合があります。

© Makuake, Inc.

参考になったらシェアお願いします!
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
Twitterをフォローする → AppBank(@appbank)
Facebookページをいいねする → AppBank

オススメ